Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年05月18日のつぶやき

  • RT @atoz138: 【1990年代生まれあるある】遊戯王といえば武藤遊戯/犬夜叉からの名探偵コナン/ポケモンは俺達のジャスティス/土曜日学校なくなったからミルモでポン!見放題イエーーー/ちゃおといえばミルモでポン、リボンといえばあいしてるぜ☆ベイベ、なかよしといえば ... Posted at 06:57 PM
  • FCイベントのKATSUさんのバースデー記念ライブは当選しました!! 当日お会いできる方はよろしくお願いしますーm(_ _)m #angela #gelamily Posted at 06:52 PM
  • 4月28日OA分のお兄様の原稿届いた!!! ………今更、OA回数の計算間違えてるのに気付いたorz 400回6月1日だったかー(´д`;)ミナサンゴメンナサイ #angela_sts Posted at 06:29 PM
  • 一昨日ぐらいに靴買い換えまして、 珍しく3000円もかけた(※豆腐さん所詮しまむらー)のに、まだ靴の皮が固い所為か小指側の指の付け根辺りが痛む(;ω;`) 内反小趾ェ… Posted at 06:07 PM
  • https://twitter.com/mamegusare