Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年05月15日のつぶやき

  • RT @BC4020: まどか好き→ロリコン、外に出さない変態、明るい マミさん好き→おっぱい好き、おっとり好き、やさしい、あとで後悔するタイプ 杏子好き→友達や家族思い、おしゃれ、情熱家、ポニテ好き ほむら好き→ガチな変態、誤解されやすい、ニーソ好き、地道な ... Posted at 10:09 PM
  • 伊達に延岡出身クラスタやってる訳じゃないですからね(キリッ 地元じゃ手の込んでるスーパーだと、タルタル側も南蛮漬け側も置いてたりする事も有った筈 GEOに近い某スーパーとかがそうだったはず 今はどうか知らんが Posted at 05:52 PM
  • Q:このチキン南蛮のおかしい部分を挙げなさい A:南蛮漬け寄りでもなけりゃタルタル寄りでもない/甘酢に浸していない/そもそも甘酢と言い難いたれ/具材ごろごろのタルタルソース?何... http://t.co/VJc8aycm Posted at 05:44 PM
  • (続き)しかも詫びの放送なんてなかった。 停車位置の間違い?そんなんなかったと言わんばかりに「閉まるドアにご注意下さい」だけ。 どんだけ頭悪いねん。 Posted at 04:56 PM
  • 16時45分頃に春日駅に着いたJRの鳥栖行きの7両普通列車の運転手と車掌がマジで有り得ないミスしおった 最後部に乗ってたが、7両列車やのに6両編成か5両編成の停車位置に止まって、一旦は出れない状況になりおった しかも、車掌の対応遅すぎ ボケッとしてるんじゃねーよフ(ry Posted at 04:52 PM
  • 今更なんだが、高_橋み_なみの「ち_りみな」事件って、A_KB0_04_8作画班的にどうなんだろ?(ぁ) あんだけ切ったら確実に数年スパンで髪型戻らんやん? なのにアニメのn代目はアップ髪のままっていう んなことを平積みされたコミカライズの単行本見ながら思った(笑) Posted at 04:11 PM
  • 眼鏡が本体な豆腐さんにはマスク装備はマジつら 豆腐さんの眼鏡のレンズ、曇り止めもUVカットも無いよ! 曇りまくり!← あまりにウザい&危ないと言うことで、試しに久々に裸眼で町中歩いてみたら逆に気持ち悪くなりそうになったというねorz Posted at 01:16 PM
  • RT @famicomplaza: 今週発売の「(PSP)俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」ですが、UMDの印刷に不備があるそうです。購入予定の方はご注意を。 http://t.co/XsWUpCCf Posted at 01:04 PM
  • マスクで化粧してないのを偽装しながらシフトを出すためだけに姪浜へ移動なうヾ(´ー`)シ Posted at 01:03 PM
  • ローカルパチンコ番組の「ル↓ルー↑シュ↓」の発音の違和感 てかギアス、スロ化してたんか(゜д゜) Posted at 01:46 AM
  • 暗くね?思ってたらテレビの設定かぁぁぁぁぁ Posted at 01:44 AM
  • (((゜д゜;))))))>RT Posted at 01:19 AM
  • RT @san_you_chu: 平成生まれのエヴァ好きはアラサー世代を甘く見ない方がいいよ…。アラサー世代のオタクは「エヴァについて裏設定まで熟知した上で自分なりの考察を言えて初めて一人前」みたいなよく分からない戦いを乗り越えてきた奴らばかりだから、キャラ萌えとかそうい ... Posted at 01:17 AM
  • あるあるCityで公開収録してるって吉本の番組見てるが… ローカルとは言え、画質がアナログ時代ばりで照明も暗すぎじゃね? Posted at 01:16 AM
  • https://twitter.com/mamegusare