Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月24日のつぶやき

  • 豆腐さん3回Elysion絡みで寝付けなくなった程度にモヤシメンタル(ぁ) 1回目はCDのtr44、2回目はside:EのPVメイキングの顔上半分黒塗り仮面無しの御領主、3回目はSHAのサイトの「楽パレ」アンコールプレス告知の合成音声 あの合成音声超怖いよ!!! Posted at 08:54 AM
  • 「貞子3D」の試写会で公式が「萌え貞子」やらかしたと聞いて!!|∀゚)ノ← いや、お姉さんホラー全く見れない子だけど…! 原作だと貞子ってftnrらしいですねー Posted at 08:47 AM
  • 最近、持病を無報告だったか無免だったとかで暴走車の重大事故の話題がか多いが、免許挿さなきゃ起動できないってシステムとか良い対策案出来ないものかねぇ…。 しかしDQNが親兄弟の免許くすねるとか、導入コストが半端無いとかで、非現実的か… Posted at 08:13 AM
  • #gelamily イベの応募のメッセが書いてる内にスペース足らなくなって、最終的に下に行けば行くほどに悲惨な見た目になってもうた/(^o^)\ 8mmで罫線引けば大丈夫と思ってた頃が私にも有りました…(ぁ Posted at 05:45 AM
  • https://twitter.com/mamegusare