Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月05日のつぶやき

  • モザイクが余計いやらしいwww 右のってベビーパウダーなのねw てっきりロ(自主規制) Posted at 10:45 PM
  • RT @vhitomin: 事務所に行ったらなんかおっぱい届いてたーΣ(;´д `)。写真は…モザイクと加工をば(笑)。 いやぁ…すごいですねこれ(笑)確かにやわっこいよ !! http://t.co/c58ULjzX Posted at 10:41 PM
  • RT @tubuitter: 『演奏記号』 【accel】だんだん速く 【Mach】音速で 【AKB】同じパートを大勢の女子で 【SKE】本家から派生して 【orz】挫折して 【BL】男同士で 【NEET】働かずに 【dental】痛かったら左手を上げて 【MOCO'S】 ... Posted at 01:28 PM
  • RT @BTB_ERIS: 中学のときに「クレヨンしんちゃんが子供に悪影響だ」みたいな話題があって、それを聞いた友達が「子供がアニメで悪影響を受けてしまう程度の教育しかしてねぇなら親やめろ」ってバッサリ言い切った友達が最高に格好良かった。バカな親共に見せてやりたいぐらい Posted at 01:27 PM
  • 西川ANN復活だと…?(ガタガタ 嬉しいけど、でもお姉さんはレギュラー復活して欲しいんだ…! 西川ANN終わらせて初回から事情無いのにロック☆オンやらかすクソつまらない落語家登用したあの頃の上層部爆ぜれば良いのにと今でも思…ゲフンガフン Posted at 12:40 AM
  • RT @1242_PR: 【今週のニッポン放送週代わりパーソナリティ番組1】4/6(金)22:00〜「T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポンGOLD」 4/7(土)27:00〜「MAN WITH A MISSIONオールナイトニッポンR」 をお届けします。 Posted at 12:23 AM
  • @ryoko_i ありがとうございますー。 20時過ぎに終わるか、が本当に考え所ですw(´д`;) Posted at 12:21 AM
  • 17時スタートだけどangelaの事だから3時間は見積もるべきだと思うんだ>FCイベ つまり、イベント終わってから夜行バス出るまでに1時間も無い訳ですよ… 10分も有りゃ付くよ!とアプリは言ってるけど お姉さん東京の土地勘全くないよ、去年末が初めてだったんだよ… Posted at 12:15 AM
  • なぜ年末ライブの時は池袋駅の方だったかと言うと、予約しに行った時点で既に新宿西口は全席埋まってたからです/(^o^)\ 多分予約開始2日3日目ぐらいの時だったはず …の割にルートに池袋駅の有る側は結構空いてたという Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare