Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年03月08日のつぶやき

  • ゆーきゃん声であのビジュアルwww>RT で、四国擬人化香川ハーレムドラマCDデナイノー(コラ) 四国出身の代表的な声優さん相当だな!(゚д゚) それに比べ宮崎県は…orz オタクになって10年近く、今まで「出身地:宮崎県」って書かれてる方2人くらいしか見たこと無いぞorz Posted at 11:44 PM
  • RT @sorachan___: 全身うどんの“熱い”男「うどん健」 声はまさかの中村悠一だった! http://t.co/AMi9iqv9 #2ch Posted at 11:40 PM
  • 水木しげる先生が卒寿、つまり90歳になられたと聞いてうっひゃあーとなった今日この頃。 水木先生とやなせたかし先生は本当に凄いな、90歳迎えても公の場に出れる程お元気なんだもの(゚д゚) Posted at 11:36 PM
  • そんな私は今年も「断じて花粉症とは認めん!(゚Д゚)」で通すかと。 断固として「花粉症」とは認めぬぞー! ここ数年、春になればくしゃみが酷くなってる気がするけど!← Posted at 05:58 PM
  • ぼ_むったーが順調に花粉を爆 発させてるけど、花粉が爆ぜたら更に飛び散り悪化しそうだよなぁとか思ったなんて言えない(ぁ) 杉とか、元凶の植物でも以下同文 Posted at 05:52 PM
  • RT @maidtrain: メイドトレインのメイド採用基準に「夏と冬の意味がわかる方」というのがある。たまに「私、アニメとかゲームとか大好きなオタクなので・・・」といってくる方がいるので、「冬はどこに行きましたか」と質問する。「私は雪が好きなので冬は友人とスノーボー」= ... Posted at 03:01 PM
  • https://twitter.com/mamegusare