Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年03月06日のつぶやき

  • RT @ruin_face: #ホモ #ホモはよ #ホッホッホモランド #ホモの世界 #ホモの国 #ホモどこ #ホモがないと生きていけないんです #だめだってことはわかってるけどホモが好きなの #いいからホモくれ #ホモじゃホモ #ホモが欲しいです #ホモください #ホ ... Posted at 09:08 PM
  • RT @nayuta110: Gカップが日本ではいかにレアな存在か知らなければならない http://t.co/nktM05fG Posted at 08:59 PM
  • 生の野菜や果物を食べると、喉や歯茎が痒くなるのは私だけなんだろうか(´・ω・`)  メロンとか西瓜とか、瓜系が特に駄目っぽい。オイキムチ美味いけど歯茎が!歯茎が!! Posted at 08:55 PM
  • 何で男の娘雑誌って斜め89°上な付録付けたがるんでしょーね(棒) 「スポブラ&しまぱんのWランジェリー」って、ヘイポリィィィィィィィィィィス!!!!! Posted at 06:51 PM
  • 私は出席日数稼ぎでお世話になることは無かったがな! でもレポート書きの時垂れ流しにしてた事は多々ある(笑) Posted at 01:45 AM
  • リプから来年度の高校講座芸術の予定表見たが、やっぱり今年の使い回しするのねw でも新作混じり…? Google変換だとレイアウト崩れててですね…HAHAHA← Posted at 01:42 AM
  • NHK高校講座は全回webでタダ見出来た筈 通信制高校の出席日数稼ぎに使われしtゴフゴフ Posted at 01:29 AM
  • 今日になってひよっちがNHKの高校講座の書道やってると知ったのでした(ぁ) Posted at 01:21 AM
  • ひよっちのジャージ姿ー(ぁ Posted at 01:18 AM
  • 体調悪いけど、インピーダンス擬人化してるぐらいには元気です、 「ロー出し ハイ受け」って字面で、ショタ攻おっさん受とか思う程にh(ry Posted at 01:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare