Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月23日のつぶやき

  • 今日の晩飯はハーフ(略)タイム後の「甘辛唐揚げ弁当(398円)」也 Posted at 09:16 PM
  • (続き)まあ、その頃既に平野綾さんは「天使のしっぽ」やら「キディ・グレイド」で声のキャリア積み始めてた訳だが 多分、その当時、平山あやとかなり混同してたんだと思う(笑) Posted at 04:27 PM
  • 多分、ベイブレードの主題歌切欠で「某春のような名前ユニット」がアニメディアに出てた覚え有るのよね… で、端に「平野綾ちゃんはキャストとしてもベイブレードに関わってるよ☆」って記述が有ったの覚えてて、後にハルヒの時にhm3見て「え、主演アイドルかよ('A`)」ってなったという(ぁ Posted at 04:24 PM
  • ブログ見たが、YUUKI嬢ええ人や…! まさか「某春のような名前ユニット」ネタが出てくるとは思わなんだw 自然消滅したし、残り2人は今はスペクラから移籍しちゃってたりと黒っp(ry Posted at 04:19 PM
  • 何で作る才能や道具や技術無いのにネタだけは無駄に浮かぶんだろうねー 『太鼓の達人の「ダイエット・ミカ」に合わせてうめ先生(勿論謎生物の方)が「だーいえっ だいえっ だーいえーっ♪」と歌い踊る』動画とか涌いたの(コラ) Posted at 03:01 AM
  • 何故か頭の中をMagiaイントロの「工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工」部分だけがループしてた(笑) Magiaのイントロ聞く度に「工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工」の顔文字がすぐに脳内再生されるw Posted at 02:49 AM
  • https://twitter.com/mamegusare