Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月12日のつぶやき

  • 「宝島」以降に制作されたPVは「beautiful fighter」「Spiral」「オルタナティヴ」「蒼い春」「蒼穹」「THE LIGHTS OF HEROES」と、意外にもまだ宝島の収録本数よか少ないんよね 正確にはアルバムのショートPV(ミラボとか)除いてなんだけども Posted at 11:15 PM
  • あとSHのオリオン終了のお知らせ(天体的に)だよね(コラ) Posted at 10:46 PM
  • 「オリオンをなぞれない」ネタはもう出尽くしてると思ったからやらなかった………とか書いちゃうと意味無いよね(ぁ) Posted at 10:41 PM
  • RT、「アヴィオール アルデミーラーン シリウース カノープス ペテルギウゥゥゥゥゥス♪」なギャラマテのイントロのコーラスがっ!!Σ( ̄○ ̄;) #angela Posted at 10:38 PM
  • RT @msurf23: 今年オリオン座が無くなるらしい。左上の星。ベテルギウスが無くなるとの事。オリオン座が無くなるのは非常に寂しいけど、爆発すると夜でも日中みたいに明るくなるらしい、見てみたい気持ちもある。 確か、星の光は何万年もの距離を渡って届く光なはず、って事はも ... Posted at 10:30 PM
  • angelaのPV集第二弾マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 色々な事情でデジコンが落とせない環境の人間がアオハルPVフル見れるようになるのマd(ry Posted at 10:28 PM
  • 他の年のangela書き初め動画シリーズもまた見たいんだよなぁー…多分、叶いっこ無いんだけどorz Posted at 10:22 PM
  • 宝島に(略)「05年書き初め動画」は背景白過ぎて(カメラの設定明るすぎて?)KATSU兄様の髪が同化現象起こしてたり起こしてなかったりするよねー(ぁ) 松浦社長の目標は05年中に叶ったよねー Posted at 10:18 PM
  • 宝島に入ってるangela TV傑作選の「angelaのキング関口台スタジオ探訪」(※勝手に命名)見ながら「KATSUさんアフォ毛!!アフォ毛!!(´∀`*)」なってる自分マジアレ(ぁ) Posted at 10:12 PM
  • 幼少期の「ボンタンアメ、兵肋餅のオブラートは食えないと思って頑張って剥がしてた」はあるあるネタだと思うんだ Posted at 01:46 AM
  • ボンタンアメの約85%って炭水化物なんか! Posted at 01:42 AM
  • https://twitter.com/mamegusare