Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月10日のつぶやき

  • あと、嘆願する先が違うな よつべに言うとかバカじゃねぇのwwwwww 削除される原因はレコード会社やJの付く団体や事務所さんからの要請が大体だろよ Posted at 10:01 PM
  • RT @koedawg: youtubeさん絶対削除しないでください。この曲は私の青春で大事な曲なのです。とか言ってる奴ら、買え。 Posted at 09:59 PM
  • と言うわけで、結局リセットかけても復活しなかったウォークマンはまた修理の旅に行きました('A`) また全メモリ消去になるかもしれんってヨドバシの人が言うてた('A`) 俺の二千曲と動画とニヤニヤ画像('A`) Posted at 09:58 PM
  • そして店内うっさい!!! ウォークマンあればノイズキャンセリングで気にならんのに…ギリギリ Posted at 09:55 PM
  • RT @ASURA_CAPCOM: 以上、明日から映画「逆転裁判」が上映という壮大なる告知でしたッ! #asura_jp RT @__yasumoto__: だが、断る! RT @ASURA_CAPCOM: エッチなのはいけないと思いラースッ! RT @__yasumot ... Posted at 09:55 PM
  • 学校でのイベントが終わり、マックでお飯もぐもぐしてる いやー、今日のイベントはすごかった!…マイナスの意味で Posted at 09:51 PM
  • https://twitter.com/mamegusare