Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月04日のつぶやき

  • ゲームキャラか… 名人はアリだねー、冒険島!! コレはネタに走るか、空気読むか悩むなぁ… #angela_sts Posted at 11:46 PM
  • ズドシャァァァァァ KATSUさん、まさかのwww #angela_sts Posted at 11:44 PM
  • 珍走族爆ぜろ('A`) Posted at 11:43 PM
  • #angela_sts KATSUさん、超極論やwwwwww Posted at 11:35 PM
  • スパキン@福岡ハジマタ\(^o^)/ #angela_sts Posted at 11:26 PM
  • RT @snowdrop_aaa: 修造のファフナー #タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す 「あなたは!そこにいますか!!!」「・・・います」「声が小さいよ!もっと大きな声で!」「います!」「全っ然気持ち伝わってこない!もっと大きな声で!!」 「俺はここにいる! ... Posted at 11:05 PM
  • RT @koukin_menbo: 【小学生はこんなにすごい!】 ・草木も凍る氷点下でも半袖半パン装備で活動が可能 ・謎のウイルスも防ぐことができるバリアを発生、およびそのバリアを破壊 ・地球の自転回数を過去にさかのぼり把握する ・傘や木の枝から伝説の聖剣を作り出す ・ ... Posted at 10:54 PM
  • RT @ubukata_summit: 光圀伝執筆&天地明察文庫化&その他カンヅメ七日目最終日、無事に終了!き、きつかった…! Posted at 10:53 PM
  • TSUTAYAから借りたCD、郵送返却が出来る様にしてもらってたんだけど、となりの801ちゃんのDVDドラマが気になるしどうしよって言うね… 広澤草さんが目当てですよ? Posted at 10:41 PM
  • RT @makkurokuroino: 美川憲一さんが腐女子的な知識を身につけたら 『いいえ私は 誘いめの受け派』 Posted at 10:36 PM
  • どうでしょうラストスパートのお兄様が写真撮ってる観光客のお姉さんを(写真に写りこもうとしながら)避けて、二度見されてた所はワロタwww Posted at 01:48 AM
  • てか、AFAの映像に写ってるライトセーバーなデカいリウムって幾らすんの? あー教えてせーんーs(ry Posted at 01:40 AM
  • …なんて言うか、メガジップの一件は「蒼穹PV撮影計画事件」が活かされてないよねw>あんぢぇらどうでしょう Posted at 01:38 AM
  • https://twitter.com/mamegusare