Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月20日のつぶやき

  • でも、参戦作でキャラちゃんと解るのスレイヤーズケロロぐらいなんだよ…! 後の作品はぽつぽつキャラ名判る程度なの(・ω・`) Posted at 11:00 PM
  • 帰る直前、試遊台からPSNに繋いで「ヒーローズファンタジア」の値段調べてたら、「期間限定でカスタムテーマのプロダクトコードも付けるよ!」的な文を発見して、買うかどうか迷い始めた(ぁ) Posted at 10:59 PM
  • 先日入った某現場のレポートと集合写真見た!…いやー、豆腐さんマジまっちろ('A`) Posted at 10:48 PM
  • RT @angela_sts: 初回限定版だとangelaカスタムテーマ?PSPの壁紙みたいなの?のDLできるIDが付いてるらしい(ジャケと違う特別写真)・・・ただ売切れ店がすでに沢山あるらしいので気をつけてね。。。 Posted at 09:28 AM
  • リンダはシナリオA、「アレ取って加工して来い」の途中で、2度目の冬が来たためアレの捕獲中断して他の動物捕獲してる所 ペンギンが「リンダにしては」じゃなく普通に可愛いと思ったらイタチがぎゃぁぁぁぁぁ Posted at 09:26 AM
  • ヒーローズファンタジアの限定版にはangelaのカスタムテーマのプロダクトコード入ってるよ(要約)」って、KATSUさんマジかー でもアレ、一万ぐらいしてた筈…! Posted at 08:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare