Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年12月28日のつぶやき

  • RT @timi1229: 「2011年をシャットダウンしています…電源を切らないでください」「いくつかの課題が終了されていませんでした」「勉強成果が頭に保存されない可能性があります」「今年もまだ数日残っています」「不平不満を言う前に受験勉強をやりましょう」っていう文がパ ... Posted at 09:45 PM
  • いつの間にか九州出てた!(゜д゜) 下関だってさ! Posted at 09:44 PM
  • RT @haruhara: コミケはお客さん気分でいったら危険だ、いいか? 本を買いに行くんじゃない、嫁を迎えに行くんだよ Posted at 09:01 PM
  • RT @wasavin: 小学校とか中学校とかでちょっとクラスで浮いてる子に「こいつ触ると菌が」「触るとアレ」とかで避けるイジメあるじゃん?あれ絶対やっちゃだめ、俺9年間それやられ続けて大人になった今でも、人にふと少しでも触れてしまうだけで凄い違和感出るから Posted at 08:59 PM
  • RT @AU_Mogi: ミュージック・ワンダー★大サーカスのチケット若干あります!明日赤坂ACTシアターにて16時より販売しますので、急遽時間が空いた方、参加するかどうか悩んでいる方、体力が有り余って発散場所を探している方、デートプランにお悩みの方は是非お越しください Posted at 08:47 PM
  • @noanohako ありがとうございますー Posted at 08:44 PM
  • RT @AU_Mogi: gelamilyのみなさん、会報誌27丁目本日発送しました\(^o^)/ Posted at 08:37 PM
  • RT @angela_atsuko: 明日はいよいよ年末ライヴです!赤坂ACTシアターにて18時スタート!!ブログでグッズを紹介 してみました。ライヴへの心得も。明日参加される方、読んでみてね♪ http://t.co/7r8bVUbc Posted at 08:33 PM
  • @angela_atsuko @angela_sts @AU_Mogi 今、東京行きの夜行バスが出発しましたー 明日のライブ、スゴく楽しみにしてます!!!!! Posted at 08:31 PM
  • RT @nbgi_webmaster: 【告知】PSP用『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』について、スペシャル映像ディスクの内容を公開しました!また、今冬配信予定のスマートフォン用アプリ『魔法少女まどか☆マギカ ポータブルiP』の情報を公開しました! http://t ... Posted at 04:57 PM
  • 今から家出るよ!(・ω・´) バスの時間、8時台だけど、博多でちとお買い物するのでねw Posted at 04:57 PM
  • @soundmoira アッハッハッハwww まあ、成人式の時会えなくも無いけどねwww Posted at 01:44 PM
  • @soundmoira デスヨネー(棒) Posted at 01:22 PM
  • 時雨沢恵一先生の「運ばれてくるまでに」シリーズの新刊が出たそうな。マジカー(棒) 夜はこ(両方)ゲットしてから、「お茶はこ買わなきゃなー(特に"かべ"的な意味で)」と思いながら1年近く経つのにいまだ買えてn(ry Posted at 02:32 AM
  • @soundmoira 別に平気だけどねwwwwww>メール でも30日、オフ会後からバスの時間まで豆腐さんマジ暇だよ! Posted at 12:56 AM
  • ついに明日は「#angela のミュージック・ワンダー★大サーカス2011 〜NON STOP MUSIC〜」ですよ!(((゜д゜;))) 現在、それに向けて荷物準備…と平行して帰省の準備もしてたり(ぉ) Posted at 12:46 AM
  • https://twitter.com/mamegusare