Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年12月25日のつぶやき

  • 結局、ぢぇらガチャの100円玉は確保しませんでした(ぉ) Posted at 11:51 PM
  • 若干、前歯の一つ左の歯がぐらぐらしてる気がするが気のCeuiだろう(ぁ) Posted at 11:42 PM
  • スパキン@福岡ハジマタ\(^o^)/ 私はバイトだったさ… #angela_sts Posted at 10:31 PM
  • って、きゃら魂ストリートの辺りの店員さんがまどかのこっぷれしおるwww タピオカ吹きかけたやないかwwwwww Posted at 07:59 PM
  • そして私はぢぇらガチャの100円玉を確保しに来たわけだが…もう、何このリア充地帯、誰かGC持ってきて(コラ) Posted at 07:57 PM
  • なんだこのナムコ@バスターミナルのプリクラコーナーの長蛇の列は!リア充爆ぜろ!(゜Д゜#) Posted at 07:54 PM
  • スパキンKBCの時間変更が全く知らされなかったのは、スタチャやmwcさんは全く悪くないと思うんだ だって、編成組むのは放送局だろうし、大晦日は情報出てるのに昨日の分は出なかったのはおかしい 私の録音したの聞くワクワク感とコンポ動かす電気代を返せーヽ(`Д´#)ノ(ぁ Posted at 01:47 AM
  • スパキン、福岡(KBC)の今週の放送は今日25日の22時30分からだそうな 大晦日の時間帯変更は出して、自社の特番の時は出さないKBC編成局ェ… #angela_sts Posted at 01:37 AM
  • https://twitter.com/mamegusare