Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年11月28日のつぶやき

  • RT @bombtter_long: ローラン達の思い出がおっぱいTLの責任を取って航海士のコートとブーツ以外の服が爆発しました。  Posted at 11:07 PM
  • 「「MEMORIAL ISSUE "Sound Horizon Live Tour 2011 第一次領土復興遠征"」は編集作業上の都合で12月上旬発売予定に延期」とのお知らせが出てから約一月半、イヴェ君と継子ちゃんが大暴れする時期になっても続報無しってどゆ事すか宮内庁(ぁ) Posted at 11:04 PM
  • RT @DJ_aoi: 先輩から届いた画像 『男と女の性欲スイッチの違い』 思わず笑ってしまった http://t.co/haLxBhXR Posted at 08:06 PM
  • (続き)多重コーラスが加わると更に危険になります(ぉ) ぶっちゃけ、「あしあとリズム」買った当初、ベッドでごろ寝しながらヘッドフォンで聞いてたら、いつの間にか寝落ちしてて、ちゃんと1周聞き終えれるようになったのは3度目か4度目だっt(ry Posted at 04:00 AM
  • ジュリエッタツキンの歌声聞き出した瞬間眠気が一気に襲ってきて、慌ててキャプ飛ばした(ぉ) この時間のシモツキンでテンポ遅めは危険だ…! Posted at 03:54 AM
  • JIMANGさんの動き方(特に下半身)カッコいいよなぁ…ってずっと思ってたりする(笑) 聖誕祭09の賢者の最初のAメロBメロとか特にヤバい。すげーにゅるにゅるしててヤバい(笑) でも松葉杖やステッキは全力で振り回すモノじゃないと思うんだ!(ぁ) Posted at 03:50 AM
  • 詩女神の並び順とカメラの位置とアングルがGJすぎるとしか言いようがない(其処まで言うか) てか、元々REMIさんが(個人的に)超ギャップ萌えの持ち主なのもあるけど!! 原則声楽ベースの歌唱法でハイトーンで唄うのに、地声可愛らしいし…! 「あにゃあ?」とか言っちゃうし…! Posted at 03:43 AM
  • 聖誕祭09 2日目の奴隷市場のれみこのgkbrダンスの可愛さについて小一時間語りたい(ぉ) #SoundHorizon Posted at 03:35 AM
  • RT @takufake: 選挙運動中『平松氏が当選したら大阪から引っ越す!』ってツイートが一杯あった一方『速報後に維新圧勝したから大阪から引っ越す!』というツイートが一杯流れてくる。つまりこの選挙の勝者は引越のサカイという事でしょうかね( ゚∀゚) Posted at 01:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare