Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年11月26日のつぶやき

  • 「Sh"i"ngri-La」書こうとしたのにタイポったー!orz RT 俺: Sha"i"gri-La、もとい、Shangri-La[mf] めっぞふぉっるてー♪ Posted at 11:36 PM
  • Sha"i"gri-La、もとい、Shangri-La[mf] めっぞふぉっるてー♪ Posted at 11:35 PM
  • RT @butai_fafner: すでにご存じの方も多数いらっしゃると思いますが、今回この舞台「蒼穹のファフナー」のためにangelaが主題歌を制作してくださいました! その名も「Shangri-La[mf]」です! 全く新しい「Shangri-La」をぜひ舞台会場でい ... Posted at 11:21 PM
  • ところで、揚げパン無料券に釣られ行った某クレープ屋のパスタはパスタと呼べるのか、と脳内審議に至ってる← あんなサンプル画像なら、プレートで提供かと思うじゃんかー JANJANみたいな四角い容器にお箸とか無いわー せめてmgmgするのはプラ製のフォークだよ! Posted at 09:37 PM
  • バイトオワタ!\(^o^)/ 今の派遣元で最後のバイトでござんした 最後の最後で通常業務外の事やったwwwwww で、来月から派遣元変わるのか、直バイトになるかは未定(苦笑) Posted at 09:25 PM
  • RT @taiko_team: 【サントラ】未発表曲 その1!曲:君のプラネット うた:霜月はるかさん です!もちろん新曲♪冬に夜空を見上げながら聴いてみたい・・・そんなステキな曲と歌声です!こちらの曲は、近いうちに遊んでもらえるようになるかも・・・?お楽しみに!! #t ... Posted at 01:59 AM
  • https://twitter.com/mamegusare