Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年11月19日のつぶやき

  • ギターから始まるはっちゃけてるジングル懐かしすぎるわwwwwww しかし、ED前のそこでジングルを挟む意味が解らない(ぁ) #angela_sts Posted at 11:53 PM
  • …さて、課題で曲録らなきゃいかんのだが、オールバンブラで打ち込みとかダメかなー(ぉ Posted at 12:39 AM
  • …とりあえず、来月末にangelaの年末ライブに行くのと、1月にアレに関われる可能性が有るのを糧にうん、私がんばる!(9`・ω・)9 Posted at 12:34 AM
  • おかげで今日は朝からとんでもなく志気が下がった ただでさえSAN値下がりまくりで極力人と関わりたくない死にたい期に何やってくれんだと てか、イヤホン付けてるが見えないor気付かないのかドルァ!(゜д゜#) Posted at 12:29 AM
  • 平成生まれの「見知らぬ人に声掛けられても反応するな」世代に、勝手に挨拶ふっかけといて「返事しない」といちゃもん付けるのは間違ってると思うんだ(ぁ) Posted at 12:24 AM
  • https://twitter.com/mamegusare