Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月30日のつぶやき

  • RT @s_fuyuki: 今、道端で 「ヒャッハァァァァアアア!!!!!三次元なんてくそくらえだァァァアアアアアアア!!!!!二次元最高!!!!!ミクちゅわぁぁぁああああああぁぁぁああん!!!!!!!!!!!」 ってメイトの袋を引っ提げて自転車爆走させるJK二人に抜かさ ... Posted at 07:39 PM
  • TSUTAYAは履歴見れないぽいし、GEOに至っちゃドメイン切れ突きつけられたんだが('A`) まあ、なんとなーくで覚えてる範疇で借りるか あとFJのライブ盤も入れてたな…(ぁ Posted at 07:38 PM
  • バイト中に思い出した。 あとBASARAベストとかそに子ちゃんとかsmilelinkとかまだまだあったわwww いずれにせよ財布と心が痛いorz Posted at 07:23 PM
  • 頼るはTSUTAYAとGEOのレンタル履歴か…orz ロストしたのは6月以降だからまだ辿れるはず… Posted at 01:40 PM
  • (続き)スタチャベスト、みん様、グリオットの付録、あと他にもまだまだ有る気がするが、浮かばない(´д`;) Posted at 01:39 PM
  • メモ兼ねるけど多分無くなったのは、mirror☆ge、らってぃ、アンカバ、クラシック、太鼓の達人アイマスベスト、暴れん坊将軍、カングー、セガコン、アンセブ、フラッグス、結女さん、かぐや姫、mirror☆ge反省会、童謡、奇跡果実、ゲキテイベスト Posted at 01:33 PM
  • しかし、約1000曲のダメージ大きいよ…orz コレを期に実家時代に入れた容量都合で192kbpsの曲も320kbpsに作り替えしようかしら… でもネカフェ代が痛いorz Posted at 01:27 PM
  • RT @tiakix: 若者は挨拶が出来ないと叫ばれてるけど、先週から下校中の女子小学生に「おかえり」って挨拶するようにしてたら、今日町内の掲示板に「近頃この地域で若い男が女子児童に声をかける事例が多発しております。地域の方は児童の安全のため、ご協力をおねがいします」って ... Posted at 01:23 PM
  • 腐女子から更にオタクもこじらせて女の子がキャッキャウフフしてる作品とか、リアルだと淑女要素有る方とかも大好きな人間も居るからなぁ…まあ僕ですg(ry>RT Posted at 01:20 PM
  • RT @oboroki25: 腐女子って言う区分だけで男同士が好きと勘違いされるが、男×男だけが好きな訳じゃない。普通にNLカップリングも女の子も好きだし夢小説だって読む。腐女子だからといってBLだけが好きという訳じゃない。 #腐女子あるある Posted at 01:17 PM
  • mirror☆geツアー大反省会のファイル残ってたよな…残ってないor破損とかなってたらマジ死ねる。・゚(゚^∀^゚)゚・。 Posted at 01:16 PM
  • さよなら私の約1000曲\(^o^)/ 借りたアルバムは大体覚えてるから取り返し着くけど、実家でダイレクトエンコ→Xアプリで入れた奴とか、動画とかもうね…! Posted at 01:09 PM
  • ウォークマン帰ってきたけど、初期化された死ねる\(^o^)/ Posted at 01:07 PM
  • 起きたら スタチャ「ゴメン、また誤爆した☆(・ω<)」なんて事になってませんように…!←PV集の件が諦め切れない人 流石にトップの更新履歴にも有るからそれは無いか! おやすみな\Ceui/! Posted at 04:00 AM
  • 寝なきゃいかんのだけど、angelaの新譜決定のお知らせ、特にShangri-Laの新バージョン製作の発表が衝撃的で眠気があまり無い…← Posted at 03:44 AM
  • そんなこんなで長ったらしく書いてるけど、いい加減寝ろっちゅうね… 明日(日付上今日)は昼から立ちっぱなしバイトだよ!\(^o^)/← Posted at 03:30 AM
  • 個人的にはミックスの違いの差は「CDで聞いた時に後に出た音源であればある程、一音一音がなんか聞き易くなってる(気がする)」と言った感じ(オイ) 「約束」のはコーラス量が圧倒的に違うからmp3でも分かるw Posted at 03:25 AM
  • 多分、細かいミックス等の違いも含むと、シングル、I/O、宝箱、約束、舞台版ファフナー、TVエディット、の6verになるんじゃないかしら 後、ドメラ…いや、何でも無いです(ぉ Posted at 03:22 AM
  • 個人的なShangri-Laのver大きく見た3つはオリジナルと約束の「コーラス増強&リミックス?版」と「舞台版ファフナー版(←New!)」な訳だけど、angelaって再録する時は大概改めてミックス?マスタリング?してる感じが有るから、実際は更に多いだろうっていうね/(^o^)\ Posted at 03:12 AM
  • angelaの話に戻る 記述みる限りは「舞台版ファフナーに合わせて「Shangri-La」のリアレンジ版作る」って事なんだろうけど、そうなるとコレで「Shangri-La」大きく見て3つ目(←但し個人的観点で)のバージョンになるねー Posted at 03:05 AM
  • 今日は「ひだまりスケッチ×SP」の日だった訳ですが… お姉さん見れなくてマジ嫉妬(ぁ) 久々に動くひだまり荘の面々見たかったよぅ!(ノд`゚)゚・。 Posted at 02:42 AM
  • angelaの新譜はDVD付、「Shangri-La」「THE LIGHTS OF HEROES」ともう1曲の計3曲、DVDは「THE LIGHTS OF HEROES」のPVと「「Shangri-La」レコーディングに完全密着!! その生まれ変わるその全貌」だって!! Posted at 02:28 AM
  • #angela は「家族旅行」中ですが…、スタチャ側公式に新譜決定のお知らせが出てたよ!! 『「舞台蒼穹のファフナー FACT AND RECOLLECTION」用に、TV主題歌「Shangri-La」をangelaの手によって全く新しい形に作り替えます!!』ってえええええ?!! Posted at 02:19 AM
  • https://twitter.com/mamegusare