Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月15日のつぶやき

  • まさかのスパイダーマ\(^o^)/ レオパルドンさんマジパネェです #angela_sts Posted at 11:34 PM
  • #angela_sts ギャバンメタルヒーローじゃないっけ? Posted at 11:32 PM
  • コレは、タイミング図るのに使えるな(・∀・) てか正月に岡山キリ番回かよwww #angela_sts Posted at 11:27 PM
  • これでもかなりデカく感じるんなら、ポケピ達のデカさ半端無いよなーwww とかいってみる。全国巡業する生トロの方じゃなくて、トロステとかのゲームシリーズの方な! Posted at 10:57 PM
  • トロが、デカい(対比:借りパク中のDS Lite) http://t.co/XId9KbFM Posted at 10:53 PM
  • 今の格段に声の演技上手くなった入野君の大助とか見てみたいだろ!>RT しかし、\私、主題歌はShunn君とみなをがいいと思うの!/って感じだけど、両方ともビクターから離脱して今インディーズだからなぁ… Posted at 10:20 PM
  • RT @CHI_1619_light: D.N.Angel #第二期が始まってほしいあのアニメ Posted at 10:16 PM
  • あとコレだけは言える。 トロクロのデカいぬいぐるみ、頭狙っても無理だwwwwww 頭が一番重心が行ってそうだけど、重すぎてなかなか浮きすらしないwww 多分、体つかんで、クレーンから体が落ちた反動で動かすのがいいかもしらん←クレーン苦手な人間が言っても説得力が無い Posted at 10:07 PM
  • トロは多分、今夜から押入に座らされて御神体化する(笑) かなりデカいよ!(30〜50cmぐらい) しかし、トロ捕獲するとクロも欲しくなるわけで…5回つぎ込んでも無理だったorz←もやし祭りの元凶 Posted at 09:57 PM
  • ねんか゛ん の と゛こて゛も いっしょ トロ ぬいく゛るみ を てにいれた! 触り心地気持ちいいんだよー(´ω`*)モッフモフ ただし、その分もやし祭りしなきゃいかんがorz Posted at 09:52 PM
  • 珍しく在庫が有ったので買ってみた やっぱり自販機なもんで、量の割に割高感g(ry でもむまい http://t.co/z9AOe5Wi Posted at 08:08 PM
  • バイトオワタ\(^o^)/ Posted at 08:00 PM
  • バイト逝ってくんよ!\(^o^)/ 今日は出勤時間遅いけど、2人入ってるのと会場的に大変そうな気がする/(^o^)\ Posted at 01:48 PM
  • RT @aki_3269: 藤原竜也! 中学3年でバトルロワイアルに参加しその1年後再びBRに巻き込まれた後大学生になってデスノートを拾い新世界の神を目指すも借金返済に追われ限定じゃんけん等の人生逆転ゲームへ参加しそこで更に背負った借金を返すために7日間のデス・ゲームに参 ... Posted at 12:09 AM
  • https://twitter.com/mamegusare