Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月08日のつぶやき

  • RT @gazo_bot: 吹いたりじわじわきたら RT No.0146 http://t.co/1lDl7Ilc Posted at 11:47 PM
  • angela×ファフナーのアレの中で「KATSUさん、この頃(04年3月末)ボソボソ喋りおる」言いよるけど、KATSUさんの喋り声がなんかすげぇ高い事の方が気になる(ぉ) \ジーク・(堀江)由衣!/\ジーク(長澤)奈央!/\ジーク・俺/ Posted at 03:54 AM
  • しかし、今日はアルコールも多少入ってるため、通常よか多少テンションがおかしい(笑) あすぶりの2人でぎゅっぎゅっ!する所マジ滾る Posted at 03:19 AM
  • angelaのDVD見ながら作業という何時も通りの流れ(笑) KATSU「テープ回ってるから非常に言いづらいんですけども、ジーク・ジ○ンです!(`・ω・´)」からの流れと音声のエフェクト芸はなwwwwww Posted at 03:12 AM
  • 起伏の判りやすいビブラートが好きすぎて辛い(ぉ Posted at 02:08 AM
  • RT @azequra: 生死をかけた戦い(熱い展開) 静止をかけた戦い(ジョジョ) 正史をかけた戦い(歴史論争) 製糸をかけた戦い(産業革命) 聖死をかけた戦い(宗教戦争) 世子をかけた戦い(後継争い) 精子をかけた戦い(ぶっかけ) せいしをかけたいに空目(変人注意) ... Posted at 02:03 AM
  • #せいしをかけたたたかい 生死をかけた戦い なんだよつまんねーなぁー Posted at 02:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare