Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月17日のつぶやき

  • ちなみに昨日はIさんがやたら消臭力(のミゲル君の歌)ネタ仕込んでくるせいで、授業中なのに「イナズマ行きたかったー!!(ゴロゴロゴロゴロ」になったっていうね……… 領/復@横/ア/リもなんだがイナズマも本当に行けるものなら行きたかった…orz Posted at 09:49 PM
  • CVとかアニメとかゲームの学科の先生ならフォローされるのに納得行くんだが、何故Iさんにこっち側なフォロワーが? まあ、Iさん授業でスト�Uネタとか仕込んだりする事もあるがwwwwww……………一番残念なのはそれに食いつく僕だけど(ぁ Posted at 09:44 PM
  • なんでこっち側のフォロワー沢山増えてるんだIさんwwwwww ※専門の知り合いにしか分からん話 Posted at 09:27 PM
  • 西川ちゃんのデフォルメキャラのタボくんがゆるキャラなら、某Revo陛下のデフォルメキャラの王様君もゆるキャラなのか?(ぉ Posted at 09:15 PM
  • さあ、数日間放置してる取り込んだ服の山を片す作業するか… Posted at 01:28 PM
  • 今回してる分で洗濯は終わるが、その後の掃除が糞メンドクセェ('A`)ヴェー Posted at 01:26 PM
  • 私は家の事なうだよ 「何だよ、天気荒れるかもの割には超晴れてるじゃんか!」と洗濯して干した矢先に雲行きが怪しかったり、超晴れたりとコロコロ外の明るさが変わるという天気 Posted at 01:24 PM
  • RT @TeamMaxStaff: Sound Horizon Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征- 追加公演2日目の横浜アリーナ、RemiはVocals & Voicesで参加です。スタッフ弐号機も観に行きます! #SoundHorizon Posted at 01:20 PM
  • 横アリに行ってる翠の人にマジ嫉妬(ギリギリギリギリ Posted at 01:20 PM
  • ちょいとドメラバコーナー見ながらアルコールとLチキ的なお肉投入w そしたら目ぇ覚めたwww ('A`)ヴェー← Posted at 01:22 AM
  • Marchen終わっちゃったし、mwgc5thにしようかしら… まあ、また作業進まないだろうg(ry Posted at 01:13 AM
  • ねもーい(訳:眠い) Posted at 01:09 AM
  • 逆裁チームは実写版の俳優がCV担当する形になったかー レイトンとのバランス考えたらそれが一番良いかもね まあ、声での演技が(最低でも)聞けるレベルになってるって想定だけど!>RT Posted at 01:04 AM
  • RT @INSIDEjp: 【TGS 2011】W異議あり!『レイトン教授VS逆転裁判』ステージをレポート ― 声優も発表 http://t.co/sceIKloZ Posted at 01:01 AM
  • 青き(後略)の冒頭の映像演出いいなぁと思ったり 青髭の元嫁さんのドレスの染まる様が特に Posted at 12:42 AM
  • 今日は寿美菜子ちゃんのお誕生日らしい。 けいおん!で興味持って、調べら同い年だと知った時の衝撃といったら…(遠い目) Posted at 12:36 AM
  • 野薔薇姫ちゃんのお母ちゃんの背中のエロさについて小一時間語ろうか(オイ) Posted at 12:30 AM
  • 継子ちゃんかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇ つか、宵闇からずっと殆どノート纏め作業サボっtゴフゴフ うん、あたいがんばる…(´・ω・`)g Posted at 12:27 AM
  • 実子ちゃんに罵られてる時の継子ちゃんの○| ̄|_に萌えた← Posted at 12:16 AM
  • あって雪白姫ちゃんかわぇぇぇぇぇ!!!!だよ! 雪白姫ちゃんマジ可愛い \復活し続けたのであったー!/ Posted at 12:07 AM
  • 雪白たん可愛いよちゅっちゅとかつぶやく訳がない(ぉ Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare