Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月15日のつぶやき

  • 化物語のEDたち、今回のリリースで一般流通するようになるなら、漸くバンブラにも入曲出来るようになるのかしら 前になんか「比較音源無いから」と弾かれたらしいとは聞いたが Posted at 10:54 PM
  • RT @TOWER_Anime: 12/21 『化物語音楽全集』発売。ED、劇伴などを収録予定 http://t.co/huEN0yha #nicofarre Posted at 10:51 PM
  • ミエミエに入れた事で、BOXから出し入れするときの擦り傷は減るだろうけど、一気にガッっと掴んで取り出せなくなりました(・ω・`) 意外とトゥルトゥル滑るのねー Posted at 10:51 PM
  • 最近買い足したCDをBOXに仕舞って、ほかのCDもミエミエに入れる作業終了 疲れたー Posted at 10:48 PM
  • atsuko先生の写ツの目薬的な薬の話に戻る アレ、寝っ転がるか頭傾けて注して、10分ぐらい経ったら注した側の耳を下にして、余分な薬液出さなきゃいけなかったハズ… 最初の頃は温かい薬液の流れる感覚に「ふぶぉあぁぁ('A`)」ってなったんだぜ!← Posted at 06:49 PM
  • RT @sorachan___: 『まどか☆マギカ』「キュゥべえ でかモフ抱きまくら(全長90cm)」登場!そして18禁扱いwww http://t.co/KLZguuY1 #2ch Posted at 06:41 PM
  • ちょwwwwww 夕方のニュースのスポーツコーナーのBGが星間飛行のインスト版じゃねぇかwwwwww Posted at 06:39 PM
  • atsukoさんのツイートとリプに「耳大事にして下さいよぅ!><」と言いたくなったけど、儂も人の事言えねぇですだよ。 今でも片方の耳の中の肌が荒れててガサガサなんだぜ… 流石に今は通院しなくて済んでるけど! つか引っ越しで通院打ち切っt(ry Posted at 06:37 PM
  • 慢性中耳炎で私も処方された事が有る奴だ… RT angela_atsuko: こんなの。 VT: http://t.co/MgzrzAHV Posted at 06:28 PM
  • ぺさまぱねーです Posted at 06:25 PM
  • RT @pepepepepesama: サンホラのライブ、明日かー。1日間違えてアリーナに来てしまった・・。 http://t.co/FXO1CM2S Posted at 06:24 PM
  • テストやって、回収されたら即授業終了して工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工なう 約30分あるで… Posted at 10:36 AM
  • 今日のみぃつけた!のスイちゃんの格好が魔女の宅○便的な格好だって事に気づいた瞬間吹きそうになった← Posted at 07:54 AM
  • https://twitter.com/mamegusare