Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月13日のつぶやき

  • 空飛ぶモンティ・パイソン #今の若者は知らないテレビ番組 Posted at 11:04 PM
  • RTの時代を先取りと言えば、有希嬢とかMAKOちゃんとか明坂聡美ちゃんとk…おや、誰か来たようd Posted at 11:02 PM
  • RT @WG_XXXG_00W0: 「ご奉仕するにゃん♪」と言って絶滅危惧種の動物の力を身につけた5人の女子中学生が主にヤンデレの異邦人から東京の平和を守る、いろいろと時代を先取りしすぎて人類には早すぎたアニメ。 #このアニメ知ってる人がrtしてくれる Posted at 10:58 PM
  • かなみさんがとある舞台で福岡に来るとCMで知ったが、チケット高ぇぇぇぇ ゲームが1本買えるよ…! Posted at 10:57 PM
  • https://twitter.com/mamegusare