Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月07日のつぶやき

  • mamegusare_2には「 ド 変 態 」の才能があります。 http://t.co/6QXc0px うん、多分そうだろうなと思った(棒) Posted at 10:08 PM
  • RT @dokubot: 障がい者(笑) 子ども(笑) 自分の名前もひらがな混じりで表記するし政治家は漢字を知らなくても問題ないんですね(笑) Posted at 10:06 PM
  • 【宣言】 私 は 美 少 年 で す ! (まめぐされ) http://t.co/TlC7K3Y 無いわーwww これは男装しろと?← Posted at 09:57 PM
  • 課題少し進めたー\(^o^)/ もうこんな時間/(^o^)\ Posted at 07:06 PM
  • mamegusare_2を5・7・5・7・7で表すと『むかしから ぎもんにおもう なんでだろ ヘンタイみると あんしんするの』です。 http://t.co/ptRucOw #pOvOq 嗚呼、らってぃとかダチャーンとかでつね← それか同族故の安心k(ry Posted at 09:30 AM
  • https://twitter.com/mamegusare