Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年07月30日のつぶやき

  • 東芝wwwwww ベジータってwwwwww Posted at 09:39 PM
  • やっと西川ちゃんとミゲル君の消臭力見れたwwwwww なんだあの世界一カッコいい消臭力はwwwwww Posted at 09:00 PM
  • #宮崎あるある 余所の県のバイキングでもついついチキン南蛮を選ぶ そしてコレジャナイ感を味わう Posted at 03:30 PM
  • しかし、最初見た時はツインエンジェルと気付かなかったぞ ツインエンジェルってロリぷに寄りの画風のイメージ有ったからさぁー、線が尖ってる感じでA☆G☆Oな画風だからページ開いて「ツインエンジェル?!」なったっていう Posted at 12:05 PM
  • 昨日学校からかっ攫ってきた ツインエンジェルで知財解説とは、日本始まったな\(^o^)/← http://twitpic.com/5xzrp8 Posted at 12:00 PM
  • 青髭の元嫁さんが「不貞の罪」を重ねる相手がま○べくんとか、ま○べくんにきゅんきゅんするヴィオりんとかそういうネタはダメですか、そうですか… Posted at 02:02 AM
  • あの映像のイドさんがイケメン&驚きの白さッ!で萌え禿げる Posted at 01:31 AM
  • Elysionの頃に比べたら格段に指(屍)揮がマトモになったのは評価されるb…あの方はRevoさんじゃないね、メァヒェン(以下略)さんだね!(コラ) Posted at 01:20 AM
  • ※一部、物語の本筋とは関係の無い映像が、全面に流れている可能性が御座います…。 http://twitpic.com/5xqr2e Posted at 01:13 AM
  • https://twitter.com/mamegusare