Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年07月11日のつぶやき

  • RT @angela_atsuko: お知らせ♪現在発売中のSOUND DESIGNERという雑誌に、KATSUこだわりのプライベートスタジオが3ページにわたり載ってます!!みてね! VT: http://twitvideo.jp/05zav Posted at 10:53 PM
  • mamegusare_2さんは火刑子×黒狐亭の女将が好きですね。萌えますね http://t.co/paDJF16 火刑子が蔑む様な目しながらピンヒールでクソババァ踏む展開を所望する← Posted at 10:02 PM
  • 畜生クソババァ出なかったッ! 出演時間半分くらい宵闇に持ってかれた気がする(笑) Posted at 09:58 PM
  • カッコイい系の人なのにお笑いスキー、韻踏みスキー、ドジっこ☆← Posted at 09:56 PM
  • れみごまじかわええだよ! Posted at 09:55 PM
  • この超ワーカーホリックめ!!! 夢で沸くとかすげぇなオイ Posted at 09:52 PM
  • Revo将軍に続けぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! と言いつつも王様の戦力はあんま高く無さそうだよね(コラ Posted at 09:49 PM
  • Revoさん Revo様 陛下 王様 ご領主 領主様 Revoたん Revoちゃん 王様に関する敬称を挙げてみた☆← Posted at 09:47 PM
  • 読める気のしない宵闇! つか宵闇フルとかバカかwwwwww Posted at 09:44 PM
  • 陛下! 陛下! へぇぇぇいぃぃかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ Posted at 09:43 PM
  • 録音とかコメントの可能性も有るけど、全部"ゲスト出演"で生放送だしな!!! 行きたいし聞きたいけど時間帯敵に生殺しだよ!!! いや、いつぞやのドォーモと違ってちゃんと告知してくれた(事務所仕事した)けども!!! Posted at 08:21 PM
  • もしかして:今王様来福中? つか学校と出る時間被って番組あるよ!!! 嫌ぁぁぁぁぁぁ!!! Posted at 08:17 PM
  • CLANNADの「だんご大家族」と思われるTシャツ着てる男子がいて、「実はウチの専攻は隠れオタ多いんじゃないか」疑惑の湧いてる今日この頃。 乙女ゲー嗜むお嬢さんも居るしね(笑) Posted at 04:51 PM
  • https://twitter.com/mamegusare