Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ジョイまっくすに愛に行ってきた。

「ソニコミ」の販促イベントだったのでカテは「ゲーム」にしておく(笑)


今日は友人にジョイまっくすさんが来福するよ!」って話を聞いてたんで、イベントに行ってきました(笑)
………全開催店舗に←


おかげですーぱーそに子のポケットティッシュ大量ゲットしたっていうねーアハハー(棒)

有り難く使わせて頂く所存(勿論1個は残すが)



ゲマズではジョイのサインと2ショット写真権欲しさに、突貫でそに子のCD買ったさ!

しかも、ちゃっかり「宮崎県民」として写メって貰ったしな!
「宮崎県民」じゃなくなってんのに



メロンに着いた時、ナイスタイミング過ぎて、俗に言う「入り待ち」のような状態になって、路上でキョドったしな!←

メロンに上がったら、ジョイに気付かれてて、その事突っ込まれたのは内緒だ!(ぁ)


メイトでは友人(来福するの教えてくれた子)が「そに子」のCDのラスト1枚をゲット!
…で、写真とサインの時に明日福岡でライブするジョイの旦那・谷山きーやんネタグラロデネタ振ってたり、生ジョイに非常に滾っていたのに観つつ突っ込みでチョップしたりしてました。

その友人の友人はそに子のCDが在庫切れたんで、「シュタインズゲート」のCDでサイン&写真権得たりね(笑)
※勿論ジョイまっくすさんからちゃんと許可取りました。



とにかく、とっても楽しかった!! 完全にストーキングだった訳だけど
ジョイまっくすさん可愛かったしね(´∀`*)ウフフ

肝心の「ソニコミ」はCG綺麗だしね! そに子可愛いしね! いいおっぱいだしね!
…まあ、ハードに当たるモノが手元に全く無いから買えない訳ですがorz





あとコレだけは書いとく。

ジョイ、マジでいいにおいするよ!!!←


そして、ジョイから貰った飴ちゃんが勿体無さ過ぎて食えなかったりする(笑)