Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年06月11日のつぶやき

  • 久しぶりの中西Pレターキター! #angela_sts Posted at 11:42 PM
  • RT @02moyo: ふと思った。『AKB48の総選挙に、禁止事項はあるのか?』と。仮に、メンバーが所属している事務所の人間も投票しているとしたら、その所属しているメンバーに集中して票を入れる可能性もあるぞ。公平を期す為にも、事務所の関係者達は、投票禁止にすべきじゃないかな。 Posted at 11:37 PM
  • ホント、ライブの時のKATSUさんいい笑顔するよねー Posted at 11:36 PM
  • #angela_sts FCメールで来たとき真っ先に浮かんだのがコレだったwwwwww ぢぇらっ娘から娶るなwwwwww Posted at 11:35 PM
  • 共感というなら「○○選手権」の審査員逆パターンか…(コラ) #angela_sts Posted at 11:30 PM
  • 閣下のベスト盤出たかー ジャケ写がマジふつくしすぎるよね! Posted at 11:28 PM
  • KATSUさんお誕生日回!\(^o^)/ #angela_sts Posted at 11:27 PM
  • まあ、メジャーで売るよりは自分に入る金多いしな>音系同人 CD一枚当たりの作家に入るお金知ると、ちゃんとCD借りるなり買うなりしなきゃいかんと思うよ!(ぁ Posted at 10:55 PM
  • そういや、昨日の授業で担任が「ニコ動使えるぜ!やっといた方がいいぜ!」って話ししてて、其処から音系同人に「いい手段」とポジティブに考えてる事が判って嬉しかった!\(^o^)/ Posted at 10:49 PM
  • https://twitter.com/mamegusare