Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年06月07日のつぶやき

  • 来週のイベントに向けたプチミーティングのgdgdぶりにイライラしてたなんてリアルじゃ言えない 担当する相手とか役職とか仕事回数に拘るとか馬鹿なの?死ぬの? そんなん言うてたら仕事就いたときどうすんのよと Posted at 05:47 PM
  • テストの山超えた\(^o^)/ Posted at 03:06 PM
  • RT @FMC_master: そして第150回放送ゲストには「グリオットの眠り姫」作家軍団の岩垂徳行さん、なるけみちこさん、弘田佳孝さん、MANYOさん、そして日山尚さんが登場です。 こちらも聞いてみたい事など何でもメールお待ちしております。http://bit.ly/ ... Posted at 08:05 AM
  • 少なくとも、angelaとSHのライブまでは死ねない、つか死なないけどな!! しかし、人付き合いが一番鬱々する_ノ乙(、ン、)_ 疑心暗鬼に陥りそう、つかなってる_ノ乙(、ン、)_ Posted at 08:03 AM
  • 学校行きたくねぇ…_ノ乙(、ン、)_ 人の陰口とか悪口聞かされるだけで鬱々する程度に精神弱いのですよ…_ノ乙(、ン、)_ Posted at 07:28 AM
  • ウォークマン買い換えて容量増えたおかげで漸くsmile linkとkukuiのアルバムも転送出きるのである! ヨーシ、パパビットレートPCM1411kbpsニシチャウゾー← Posted at 01:27 AM
  • RT @Nintendo: みなさん、こんにちは。任天堂の岩田です。E3の準備のため、土曜日からLA入りしています。これからE3期間限定で、ゲストとして、1日数回tweetさせていただくことにしました。どうぞよろしくお願いします。 #Iwata_E3 Posted at 01:17 AM
  • サンホラーはこれ見て吹けばいいよ! っhttp://jp.pg.com/newproduct/index.htm Posted at 12:58 AM
  • 革命先生が次の更新で「好きな〇〇は××!」で弄らないか期待(オイ>アリ○ールの新商品 Posted at 12:55 AM
  • アリ○ールの新商品の名前がwwwwww_| ̄|〇ノシ サンホラーは絶対吹くと思うよ! Posted at 12:52 AM
  • おら、マイクロフォン15本なんて覚えらんねぇだよ(゜Д、゜) Posted at 12:39 AM
  • _ノ乙(、ン、)_<ア゙ダマ゙イ゙ダイ゙、デズヅイ゙ヤ゙ダ Posted at 12:28 AM
  • https://twitter.com/mamegusare