Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年06月04日のつぶやき

  • RT @hrsk3156: 中二病とかまじないわー。まともにいきてたら絶対に発病しないだろ。…そう、まともに暮らしていればの話だがな。俺は今まで人間界に堕とされ人々の魂を汚濁した世界から守りぬいてきた、ただ人々はその事実を知らない。魂に記憶は蓄積されないからだ、そしてそれ ... Posted at 11:58 PM
  • ティロ☆フィナ打ったの見てまどマギキャラでKalafinaのジャケパロ見たいなーと思ったのは秘密にしない!← しかし人選に迷う QB3体は勘弁な!← Posted at 09:38 PM
  • うっかりバス停無駄に遠いところ行っちゃったしねーハハハー(棒 6時間近く立ちっぱなし!w Posted at 09:33 PM
  • 私の体力がティロ☆フィナ!← Posted at 09:29 PM
  • コスして映画ってどう考えてもタイミング的に今日公開なBASARAとしか思えn(ry コスして日常生活空間に出て許されるのは2次元だけだよ! Posted at 03:03 PM
  • RT @TMR15: いよいよ本日出陣! RT @HiroKobaP RT @BASARA_CAPCOM: 【アニメ情報】劇場版 戦国BASARA -The Last Patry-が2011年6月4日より上映開始!http://bit.ly/79jRR0 #BASARA_ ... Posted at 02:58 PM
  • バス停に貼ってあったグランドパス65の広告の写真に多少の恐怖を抱いた(ぉ Posted at 02:56 PM
  • RT @ohyeah1101: 【注意】野球に興味はないのにたまたま中日ファンをフォローしている皆さんへ。あなたのTLに散見されるであろう「ブラがはずれた!」という文言は、「中日のスタメンからブランコ選手がはずれた」という意味です。ご注意下さい。「落合がブラをはずした」も ... Posted at 02:52 PM
  • RT @aoki_blucky: コスして映画見てる人って自分で自分の首絞めてるよね、ただでさえ世間からは嫌な顔されるような事なのに、更に活動出来る範囲を狭めてまでコスして映画を見る必要ってあるのかな?レイヤーとして言わせてもらうとホントに残念で痛い人たちとしか言えない Posted at 02:51 PM
  • RT @N_write: 真の○○、本当の○○、正しい○○、本来の○○、本物の○○、にせの○○、偽りの○○、誤った○○、誰もが望む○○、一般的な○○、常識的な○○、最高の○○、最悪の○○ 以上、主観の押し付けや無い物ねだりに使える便利な言葉シリーズでした。ご活用ください。 Posted at 02:26 PM
  • アイスハニーラテむめぇ しかしもう無くなった(・ω・`) Posted at 02:26 PM
  • 本日もバイトでつ 6月は会場の業種的にいっぱいお仕事有るんだろうね! Posted at 01:52 PM
  • ダチャンのファボッターの人気の所見てたら2010-07-22 18:23:01のツイートに滾った、禿げた、眠気が覚めた← 明夫さんマジダンディ(ぉ Posted at 05:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare