Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年05月23日のつぶやき

  • RT @Teranesia: けいおんにハマってた時に「ムギちゃんのおしっこでご飯炊きたい」って言ってた人が今度はまどマギにハマったから「どうせ紬のことは忘れて別の女の尿に走るんだろ」って思ってたら「ムギちゃんとマミさんのおしっこをどういう比率で混ぜた時に一番ご飯がおいし ... Posted at 11:31 AM
  • キスダム漸くソフト化だと…(゜д゜) Posted at 11:30 AM
  • 今日の昼飯は昨日惣菜コーナーで2割引で売られてたマカロニサラダと、何時のか判らないスープ類ストックあったインスタントのコーンスープ(笑) Posted at 11:23 AM
  • kukuiローゼンメイデンベスト聞いてるんだが、2曲目終わった時点で既に眠りそう← シモツキンのローテンポ曲の癒しぶり(催眠ぶり)は異常 Posted at 12:04 AM
  • RT @orit_ter: 最近、福島の子供たちにポケット線量計サーベイメータをとにかく配れ。というtweetをよく見かけます。気持ちはよーくわかります。しかし、事態は常に推移しています。配るだけではかえってお母さんたちの不安を煽ることになります。 Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare