Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年05月07日のつぶやき

  • 最近、姉妹揃ってアイスmgmgし過ぎである 私はまだそんなに重症じゃないけどな! Posted at 06:48 PM
  • 兄弟溺死のニュースで一番驚いたのは弟の「すぺりお」なんてすげぇ名前だった Posted at 05:41 PM
  • ちなみにangelaスタチャ公式はメニューがflashで表示出来ないんで、ファイルシークのURL下層検索使って直接コンテンツのURL調べて、PCサイトビューアにURL叩き込んでアクセスして、ブクマするなんて周りくどいやり方しとりました。 Posted at 05:21 AM
  • あれはangelaの公式サイトで見るからいいのですよ! ファイルシークで頑張れば携帯に落とせたしな!(コラ) よつべはまだなんとかなるけど、Ustは携帯からじゃ見れねぇですだよorz(ファイルシーク使って携帯向けに変換してた時点でアレだけど) Posted at 05:12 AM
  • あとangela TV削除も痛いorz 半年程更新されてなかったけどさー いつでも心は全裸待機だったのよorz  Posted at 05:11 AM
  • angelaのLIVE、なかなかDVD化しないし、gelamilyとは違うスタンスで書かれてるレポートだったし、gelamily入ってない子には貴重な写真付きのレポートだったのにorz よるはこイベントUPかね?思ったらあの様だよ!orz スタチャさんのバカー! Posted at 05:01 AM
  • スタチャangelaサイトのLIVEページが「LIVEレポート」から「LIVEの予定」のページになってやがる…orz Posted at 04:57 AM
  • https://twitter.com/mamegusare