Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

最近、ついったすらサボってますが

とりあえず一応は元気な豆腐です。
ゲ○ズのバイトは書類の時点で落ちたよ!(ぁ


専門学校は今のところ楽しいです。友達1人しか出来なかったけどな!!!
コードとか接続とかセッティングにひぃひぃ言ってるけどね!僕クラスの中で思いっきり疎外されてる感じだけどな!!!



あとコレだけは書かなければ、

領復の福岡公演のチケット取れたよ!!!!!

………同時に、angelaのmirror☆geツアーと2日連続ライブ参戦決定(多分)したとも言う(ぁ)
…まあ、まだ発券どころか支払いすらしてないけど(ぉ)

これで王様に、JIMANGさんに、シモツキンに、Ceuiちゃんに、MIKI姐さんに、RIKKIママンに、語り手さんに、楽器隊に、似非な方々に会いに行けるよ!!\(^o^)/
例のごとくぼっち参加だけどな!!orz



Ceuiちゃんが居る
 ↓
箒っ子が来る
 ↓
屍人姫の仮面が二○加面になってる
…なんて事やらかさないか期待(コラ