Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

今日も来たよ!

着物SPAMが('A`)
今回は地元の着物屋さんだった('A`)

もうレンタルと着付け予約したからそういうDM要らないんですけど?('A`)


しかも封筒が酷すぎた。

・印刷も何も無いただの白封筒
・差出人は差出発行代理の佐川のスタンプだけ
・実際の差出人はどこにも無し


とか営業する気有んのかと。
寧ろ評価落として首絞める気満々じゃねーか。


当然、開封するまでどこから来たのか、中身が何なのか判らなかったですよ。
開けたらまた着物SPAMで「ま!た!か!ヽ(`Д´#)ノ」って気分だよ!

私はママンに言われたのもあって開けたけど、そんな封筒じゃ怪しすぎて警戒して開封すらしねぇ人多いだろ…。