Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年03月19日のつぶやき

  • 懐メロヒットスタジオやってた頃から1年かー…早ぇ 先週のOAでも思ったけど、お二方の声聞くと安心する #angela_sts Posted at 11:52 PM
  • まさかの懐メロヒットスタジオ復活 #angela_sts Posted at 11:49 PM
  • RT @sigsawa: 写真。見た目に近づけたくて、ホワイトバランスを「くもり」に設定。 http://twitpic.com/4azqa0 Posted at 08:01 PM
  • RT @paracel: 「ひざが笑ってる!」というと、「ひざは笑わへんやろー」っていわれる。 「?な奴がおってん!」っていうと、「そんな奴おらへんやろー」っていわれる。そうして、あとでこわくなって、「やめさしてもらうわ!」っていうと、「チッチキチー!」っていわれる。こだ ... Posted at 07:50 PM
  • RT @sengoku_bsr_bot: 伊達政宗 Coolに行こうぜ、Coolによ。 #BASARA Posted at 07:45 PM
  • RT @kikorisui: 同性愛とかが不健全だって言うなら、じゃあ健全って何?完璧なお手本見せてよ。男と女が手をつなぐことさえも不健全だって言う人がいるわ。健全って何よ。それを教える前にただ規制するっておかしいじゃない Posted at 07:45 PM
  • \ポポポポーン/聞いてなんか似てるんだよなー(盗作とかでは無く)と思ってキンモクセイの「さらば」は思い出したけど、さっき\ありがトーワチキ/も思い出した Posted at 07:22 PM
  • 地元の某短大閉校か… Posted at 12:41 PM
  • 製造してないのは知ってたけど、偽札って…えっ RT @kisaragiasuka: え、二千円札製造してねぇんだー(゚д゚)オトンがタクシー乗った時二千円札出したら運転手さんに「お客さんこれ偽札だよ!」って怒られたらしい。 Posted at 12:34 PM
  • 外食推奨されてるけど、我が家あまり行かないのよね…(´ヘ`;) 婆様脚悪いし(これが最大の理由)、テイクアウトもこの間妹の卒業祝でケンタッキー買ったからしばらくは無いだろうし… Posted at 12:32 PM
  • 湖_月今なんちゅうCM流しとんねん… 石_田_純_一サイドはイメージ守るために差し止め依頼した方が良いんじゃないか? Posted at 01:26 AM
  • \ポポポポーン/が気持ち流れてる回数多いのは明るいのとネットの話題もあるんじゃね? Posted at 01:17 AM
  • やんなきゃいかんことは大量にあるんだけどねー 役所に出向いたり、住所変更申請したり、衣類まとめたり、極力包装剥いだりしないとねー Posted at 01:02 AM
  • 引っ越しまで1週間… 趣味のモノ中心にしかまだ準備してねぇ^q^← 引っ越し1週間前に漫画買うとか馬鹿なの?って言われそうよねー(棒) そろそろ着る服も考えな Posted at 12:55 AM
  • RT @naoyan99dr: 【重要】4/2に実施予定とした「さくらさくら咲くオフ」ですが、宮城県沖大地震の影響により、実施しないことと致しましたので、ご連絡致します。 http://tweetvite.com/event/sakurasaku_off Posted at 12:50 AM
  • RT @shokun_1002: 地震の混乱の中、ひっそり可決されt【大阪府議会】青少年健全育成条例一部改正を全会一致で可決。BLも規制対象 http://twitpic.com/4ap20v Posted at 12:46 AM
  • なぁ、キー局のBSチャンネルさぁ、編成が通販無双になるぐらいなら停波して電力削減した方が良いんじゃないか? Posted at 12:44 AM
  • トロステ更新見合わせか… ウサギさん達も大変なんだろうな… Posted at 12:41 AM
  • RT @INSIDEjp: 【東日本大地震】『週刊トロ・ステーション地震の影響で更新延期 http://dlvr.it/KkLLm Posted at 12:38 AM
  • https://twitter.com/mamegusare