Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年03月02日のつぶやき

  • ネェパパ!>('ヮ'*) ガンバルヨファーティ!>('ヮ'*) Posted at 11:57 PM
  • 御領主イチョイチョイチョイチョ→ナーゼナーノヨー→ザオリク! でたいたいあってると思うんだ(ぉ Posted at 11:46 PM
  • ダ子姐さんにピンヒールで踏まれたい Posted at 11:45 PM
  • オソロイネ♪〜ヽ(゚∀。)ノ(ノ゚∀。)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(。∀゚ヽ)ヽ(。∀゚)ノ ワタシタ〜チ〜♪ コレデオソロイネ♪〜ヽ(゚∀。)ノ(ノ゚∀。)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(。∀゚ヽ)ヽ(。∀゚)ノ アアシア〜ワ〜セ〜♪ Posted at 11:43 PM
  • RT @cagamiincage: 暴力的ゲームは子どもに影響なし--ハーバード大心理学者が調査 http://t.co/embGlg5 via @cnet_japan こういう情報の拡散には協力しよう。 Posted at 11:41 PM
  • ブラック☆ロリコン!>ヽ▲ Posted at 11:40 PM
  • トリエラの姉が出てきて公社に火を放ったりもしませんし、真夜中笑いながら庭に穴を掘ったりもしません。大丈夫です(?(ポカフェリ雑記から引用) Posted at 11:38 PM
  • ギター、アコーディオン、キーボード、バグパイプ、あと一応歌唱 直ぐ思い付くだけでも今までにライブでこんだけやってるのね、陛下 Posted at 11:33 PM
  • 御領主Revo(装備:バグパイプ) Posted at 11:28 PM
  • じまぁぁぁテェェルゥゥゥゥ Posted at 11:21 PM
  • パペット怖ぇです(ぉ Posted at 11:15 PM
  • ナマクビー Posted at 11:08 PM
  • ロリレンツェさんぺろp(止めい おっきくなった後のあの冷ややかな目つきもたまらんけどな! Posted at 10:56 PM
  • 血糊ーvvv← Posted at 10:54 PM
  • ※松葉杖は凶器ではありません。 アクターさんすげぇなー Aramaryさんほっそいなー Posted at 10:50 PM
  • 残念だったねぇ!HAHAHA☆ Posted at 10:48 PM
  • 萌えすぎて辛い← 背中から緑色した毛玉が飛び出してる気がしてならん(コラ) AramaryさんのPV衣装いいなー Posted at 10:48 PM
  • この世界かr…鎖から解き放たれた! Posted at 10:44 PM
  • 楽パレのアビスは紳士だった、今のアビスは[お察し下さい] なんていうか「これはいいじまんぐ」みたいな(笑) Posted at 10:43 PM
  • jakeさんの白タ(ry(訳:楽パレDVD見てる) Posted at 10:41 PM
  • 鼻水ズビズビ なのにちらし寿司のせいで臓物の内側から冷やしたと言うね… 茶も飲んでたけど寒い! Posted at 08:12 PM
  • ママンの勘違いにより晩飯はちらし寿司でござんした いいんだー、ラベルひな祭りじゃなく海鮮フェア扱いだったから Posted at 08:00 PM
  • 西川ちゃん既にマジ2.5次元 あんな見た目のおっさんがいるか!!(褒) Posted at 07:41 PM
  • RT @TMR15: 次元と次元の狭間「2.5次元」だお? RT @kokko0629 今年40の彼は、一体どこを目指しているのだろう・・。笑 RT @TMR15 賜りました!そこは既にデザインに反映済みです!背中ばっくりでギリ腰骨下(通称お尻の割れ目の予感)くらいまで開 ... Posted at 07:40 PM
  • 最近「認識できないメール形式」云々言われ読めないから問い合わせようと思たら、いつの間にかニフティのモバクシーアラートに終了のお知らせとか出とるΣ( ̄口 ̄) Posted at 07:38 PM
  • でも「死刑執行」は歌詞「日本語表記読み英語」だけど「一部日本語パート(=Aramaryパート)有り」って感じだからねぇ… でも捉えようによっちゃあの曲も日本語部分有るが、「嗚呼」とか← Posted at 12:30 PM
  • 個人的にはガンスリの某JOSEFAさん曲が「入曲決定→ゴメン無理」になったのがいまだに不可解だけどねー 使ってる楽器的にオケ作るのに問題無さそうだし、じゃあ「日本語表記読みイタリア語」(合ってる?)な歌詞かね?となると「でもその機種で"死刑執行"配信されたよね」ともなるし Posted at 12:27 PM
  • 某カラオケ機の入曲リクエストの入曲決定範囲ギリギリにJIMANGさんのヅゥーダーハレハレが有るようで このまま維持して入曲決定しても「ゴメン仕様的に無理」になるんじゃねーの? 殆ど語りだし 強いて言うならヅゥーハレコーラスか… Posted at 12:22 PM
  • https://twitter.com/mamegusare