Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年02月28日のつぶやき

  • つうかもう出尽くしてるよね、「僕と契約して、魔法少女になってほしいんだ」ネタ Posted at 07:27 PM
  • 「ドロワ少女」よりネタと響き的に「カボパン少女」の方が良かった気がするけど気にしない。 勿論声は限り無くRevoさんに近いシャイターンさん声な!← Posted at 07:23 PM
  • シャイたん「我ト契約シテ、ドロワ少女ニナッテホシインダ」 #SoundHorizon Posted at 07:19 PM
  • 【現実】2月も残り5時間と少々 Posted at 06:39 PM
  • mamegusare_2好きだった90年代アニメは『機動戦艦ナデシコ』です。 http://t.co/l7IvBfM #amgmanime 合ってるけど、見たのは中学生時代なんだなコレが Posted at 06:33 PM
  • 「ファックスが最強にエロイ」とか、畑亜貴迷言録@アンサイクロペディア思い出したw アレの酷いところは「アンクロなのに事実」って所だw 少なくともアニソン三昧のは確実に。 Posted at 06:31 PM
  • RT @SuzuKey: 小学生A「なあ、セックスってエロいよな?」 B「いや、ファックのがエロいって」 C「じゃあそれら二つを組み合わせたファックスが最強にエロイよね」 A&B「だな」 Posted at 06:27 PM
  • 千羽鶴云々の見て一番いい支援物は「生命に+に関わるモノ」なんだろうなぁと思ったり 思い付く所だと食品や医療品かね 食品に関しては被災地の食文化や宗教文化も配慮する必要も有ると思うけど Posted at 06:26 PM
  • RT @Sillquir: ハイチ地震でも千羽鶴送った人達がいて、現地の人から「迷惑。こんなの加熱調理の種火に使われるか、放火の道具に利用されるだけ。」と言われてた。「日本で大震災が起こって、人々が苦しんでるときにアメリカから食料や物資ではなく大量の星条旗が送られてくるよ ... Posted at 06:18 PM
  • ※但し良識とマナーある人に限る RT @otaseng: ありがたい 聖地巡礼 町おこし(どっこらせ様:20代)オタク川柳 Posted at 05:59 PM
  • NZ地震のニュース、実名出して生存したの出すだけならまだしも、怪我状況まで紹介するのはなぁ… Posted at 05:58 PM
  • RT @Fion0806: 二月ってさあ、間違っているよね。28日しか無いって根本的に生き方として間違ってるよね二月。あと二日あっても誰も文句言わないと思うんだ……。 Posted at 09:05 AM
  • 地震きたー Posted at 09:05 AM
  • あと、アメリカ版ディスガイア本編のパケ絵ってキャラ集合絵じゃないのね(゚д゚) 日本版じゃずっと集合絵で通してるからなんか不思議(笑) アメリカ版2のジャケ絵、エトナとロザリンからラスボス臭がwww Posted at 04:11 AM
  • 他のNISAmericaのトレーラー見たけど、結構BGMに原語(日本語)版の主題歌使ってるのね!(゚д゚) あと、真っ先にレーティング出るのが多いのも特徴か Posted at 03:56 AM
  • http://www.youtube.com/watch?v=2KyZq7XDnzg&sns=em NISAmerica公式の「ディスガイアPSP」のPV アメリカでもアレは原語のままかwwwwww Posted at 03:29 AM
  • https://twitter.com/mamegusare