Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年02月24日のつぶやき

  • 今更「CHA-LA HEAD-CHA-LA」の2番の歌詞知って驚いた 「景色 逆さになると 愉快さ (愉快さ) 山さえ お尻に見える」 ………(゜д゜) Posted at 04:29 PM
  • そうだったね、ディスガイア4の発売日だったね! 案の定、無印メイン組とDLCでトロクロ参戦の報聞いて余計欲しいけど、PS3持ってない哀しさ!畜生。 あとデスコたんペロペロしtうわ何するッス止めt(ry Posted at 03:06 PM
  • @nis_prinny ディスガイア4発売おめでとうございますッス! 私はハードの都合上買えませんが…(ノдT) Posted at 03:02 PM
  • RT @nis_prinny: おはようッス! プリニーっス! 今日はついに!!『魔界戦記ディスガイア4』の発売日ッス! ネットで買ったあなたも、ゲームショップに走る君も、まずは朝ご飯食べてやりこみ地獄に備えるッス!! 全裸待機ッス! http://disgaea.jp/4/ Posted at 03:01 PM
  • しかもオサレ自体無関心だったもので、数年前までは靴も穴空こうが普通に履いてた。 雨が超入りやすくなってきたら買い換えですよ。2000円以下のスニーカーに Posted at 02:59 PM
  • RT @nurukan: まどか=窓。物語は彼女の目線で進む。さやか=鞘。あらゆる刃をその身にしまい込む。マミ=真実。突きつけられる抗えない現実。杏子=狂。狂わされた運命の子。ほむら=?。その炎はなにを焼き尽くすのか。きゅうべえ=QB。お世話になってる1000円カットの理 ... Posted at 02:55 PM
  • おされ靴が様々な理由で入らなくて泣ける。 厚さとか幅とか。 生まれてこの方、ずっと運動靴ばばんざいだよ!! Posted at 02:54 PM
  • 歯医者オワタ\(^o^)/ Posted at 11:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare