Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年02月22日のつぶやき

  • RT @gunkei_miyazaki: 【きちくり!みやざき】特別記念パッケージ商品の販売は明日23日まで!「BEST ALBUM BUST」http://bit.ly/eAusU7 好評発売中な @JIMANGBBMさんたちの直筆サイン入りライブ音源CDのプレゼント付 ... Posted at 05:01 PM
  • RT @hokutoshinken18: 日本のみなさんへ。僕たちは、中国から来たと言われてますが、本当はチベットから中国人に誘拐され、日本に連れてこられました。僕たちはお金になるので、生き延びて日本にレンタルされましたが、チベットウイグルの人々は中国人に大虐殺されてま ... Posted at 05:00 PM
  • クラシック10枚組に4時間費やした平日の午後(ぁ Posted at 04:59 PM
  • RT @Seana_Laurant: 「あー!オイラの寝床で誰か寝とるんにゃー!」「まじにゃ!?」「死んでるんにゃん?」「いーや、生きてるにゃん!」「どーするにゃん?」「にゃーん」「こういう時は王子様が接吻すれば良いにゃん」「誰かこの中に王子様はいるにゃん?」「…別におじ ... Posted at 04:58 PM
  • どうしよう:クラシック10枚組がすごい敵すぎて困る 明日開店前に返却箱に投げ入れかなー(´∀`;) Posted at 03:03 PM
  • 数少ない自分から話掛けれる野郎だったあいつは元気かなー…(寂) そもそも美術部関係者みんな元気なんだろか、ブログやSNSで消息解ってる人も多いけどw Posted at 04:43 AM
  • RT @araizumirui: http://twitpic.com/42b4jc - Φ=Φ(*´ω`).。oO( にゃんにゃんしよー?・・・) Posted at 04:36 AM
  • テレビ番組や一般的に名の知れてる芸能人の知識はあまり無かったり、苦手だったり(中学時代のトラウマ故)で、オフでも1人称よくブレる、腐女子ベースの雑食性オタクがそう簡単に友達出来ると思って…orz 特に野郎は(数少ない)前の高校時代のトラウマで話し辛いしな! Posted at 04:34 AM
  • 来年の成人式の事より、先ずは4月からの生活がまともに送れるかが心配だけどね! 「友達作れ」と何度も母上に言われたけど、ぶっちゃけそれウトゥになる言葉やで…orz Posted at 04:27 AM
  • あの頃の自分、本当よく病まなかったなぁ…(´ー` ) それか、病んでたけど馬鹿にされるのが当たり前になりすぎて感覚が麻痺して気付いて無かったか Posted at 04:17 AM
  • 念の為書いとくと、トラウマの要因は同級生だけに非ず。 教員由来のトラウマもねぇ…。 時代が時代(電車な男とか)だったのも有るんだろうけど。 Posted at 04:10 AM
  • 書いてて鬱になってきてマジで泣いたのは内緒だ!(ぁ) 嗚呼、来年の成人式嫌だな…しかし、美術部関係者に会える数少ないチャンスだろうしな… Posted at 04:04 AM
  • あと\イインダヨ!/ \グリーンダヨ!/もトラウマだな。 一時期の五月蝿さといえば本当に酷かった Posted at 04:01 AM
  • \いじめ!/ \差別!/ \偏見無くし隊!/ \\\ジンケンジャー!!!/// Posted at 03:55 AM
  • アニメスキー声優さんスキー馬鹿にしてきた奴等に限って日/和OP合唱するもんだから余計殺意がね^^ あとジンケンジャー真似する奴等に限って人を馬鹿n(ry Posted at 03:52 AM
  • いまだに制汗スプレー見ると吐き気するしな! あとジンケンジャーとか、ギャ/グマ/ンガ日/和のOPも結構トラウマ。 Posted at 03:46 AM
  • 昔某アニメ誌のコラムで「虐められた側はずっと覚えてるけど、虐めた側は結構綺麗に忘れてる」って話があって、「そうだよなー」と思いつつ、其れでも何年経とうがトラウマは消えん物で。 Posted at 03:39 AM
  • 小〜中学生時代の同級生は「絶対的に会いたくない奴等>あまり会いたくない奴等>どうでもいい(コラ)>親しい子」って分布なんだよ('A`) ぼっち美味しいです。 Posted at 03:34 AM
  • もう俺来年の成人式出ない方が良いんじゃねぇのと…中学の同級生にエンカウントする確率高いし しかし、来月辺りにでも振袖予約する予定なのよね… それに身内一同成人式出るって思っとるだろうし Posted at 03:33 AM
  • ほっちゃんは全く悪くないんだけど、ほっちゃんの某アルバムの曲聞くと中学生時代の黒歴史トラウマ思い出して可愛らしい曲達なのに鬱になってくるよ○□= Posted at 03:27 AM
  • 今日は猫の日ニャ! http://twitpic.com/42a0am Posted at 02:19 AM
  • RT @cro_iz: ジャンプ月例賞のあと一歩の作品…小学生…だと…? http://twitpic.com/428kmc Posted at 02:14 AM
  • (続き)しかも、アメブロ広告から飛んだ特設にバグの説明が全く見当たらんっていうね! しかし「おねだり」という被害者の会増殖はある(笑) スタッフブログにしかバグ説明がないなんて、見ない人も多いでしょ Posted at 02:13 AM
  • プーペガールDS2」の話の続き。 年末商戦モノのハズが、既にクソゲーオブザイヤーのネタに http://koty.sakura.ne.jp/handy/ ま、ここみりゃ酷さが解る(笑) Posted at 02:09 AM
  • RT @kohtar666: 昨晩、警察に職務質問されたおり、警察官にポケットの中に手を入れられて、その手を抜いた際に一緒にiPhone落下。画面ヒビ割れしてしまった。警察は弁償は出来ないって言うんだけど、どうにも腑に落ちない。この手の問題に詳しい人いたら意見を聞きたいです。 Posted at 01:57 AM
  • ジャスミン・アレン改め ジャスミン茉莉花さん… RT @semimaruP: 茶関連ではいい迷惑だろうてw @中国ネット厳戒態勢、「茉莉花」など検索規制も http://goo.gl/uKKiP Posted at 01:55 AM
  • アメブロプーペガールDS2の広告が出るのはどうよ しかも見かけるようになったのここ数日間だし これ以上「プーペガールDS2被害者の会」を増やす気か!!! Posted at 01:51 AM
  • 階段駆け上がったら角で膝ガッってやって痛い(ノдT) Posted at 01:46 AM
  • 僕のJC生活(笑)もあと1週間かー 課外サボって(まあ、強制じゃないから問題無いが)行きづらいが、奨学金書類チェックしてもらった方がいいな…(汗) Posted at 12:34 AM
  • なづさん結婚かー Posted at 12:27 AM
  • 今日からGEOのCDレンタル半額の日ー(※ただしオンラインクーポン使用に限る) しかし、GEOよかTSUTAYAの方がアニメや声優さんのCDが俺好みっていうね! ほっちゃんとかアンセブとかメロキュア置いてるし あと結女王子やCeuiさんのCD、市内何処にもないorz Posted at 12:19 AM
  • https://twitter.com/mamegusare