Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年02月14日のつぶやき

  • 消すと寒い、つけると熱い、消すと(以下無限ループ)なファンヒーター Posted at 11:33 AM
  • そして今年も好きな音楽家さんにヴァレンタインヌッ!的な代物を送りつける勇気は無かった。 KATSUさんやRevoさんに送りつけたい気持ちは有るんだがなかなか…! Posted at 11:28 AM
  • 今年も事務所、もとい(SH的な意味での)宮内庁に沢山のプレゼントと、Revoさんのメールボックスに「陛下大好きです。何かください」メールが届いてるんだろうなー(何年前のネタだ) Posted at 11:24 AM
  • ケーブルの地元チャンネルでは地元高校の文化祭映像が流れてた ダンスがやる気有るんだか無いんだか(お前が言うな) ゴレンジャイって世代的に分かるか分からんかの瀬戸際じゃないか?そもそも著作k(ry Posted at 02:26 AM
  • UMKとMRTの中の人大変じゃないかな… Posted at 02:20 AM
  • 新燃岳(赤外)」画面は驚異の青画面率 カメラ止まってるんじゃないか? そんな宮崎の民放2局 普段だったら2時には停波だよ! Posted at 02:18 AM
  • ヤッターイマサラブクログトウロクシタヨー webサービスは携帯で使えるのが大前提です(PCネット環境が無い Posted at 12:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare