Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年02月04日のつぶやき

  • 屍人姫さんが初めてメルヒェンと会った時の顔は、『m9。゜(゜^Д^゜)゜。』みたいな顔です。 http://shindanmaker.com/85088 屍人姫の所改変← でも「メルヒェン」でやったのは事実だよ! Posted at 10:38 PM
  • アルテローゼさんはツン:デレ=9.8:0.2位ツンデレだといいと妄想している(`・ω・´)← Posted at 10:34 PM
  • アルテさん=オルドローズ、野薔薇ちゃんが目覚めたのは眠ってから100年後…と仮定して、"居なくなった"時点でオルドローズの歳は115+α+β(野薔薇の歳+アルテの元の歳+目覚めてから)になるんじゃねーのと 超←長↓生き↑(オイ 考察と言うよりネタだね、うん Posted at 10:22 PM
  • …と、珍しく真面目な事書いてみた 暗いねorz あと或るツイートに集中して猛って(・ω・`) Posted at 10:02 PM
  • (続き)まあ神以前に日本はごった煮信仰強いけどね(笑) まあ、例の神云々ツイートで一番苛ついたのは、「火山活動の元凶は疫病による殺処分で生命軽視した宮崎人に有る」とも取れる所ですけどね! ツイート消そうが赦さない。 Posted at 10:00 PM
  • (続き)「噴火の件は疫病で殺処分した事に神が怒ってるように感じる(要約」などと言うとる人も居たが、「神」と言うのはその人の思想や信仰次第で「居る」とも「居ない」ともなる筈 冷静に考えてみると「神」と呼ばれるモノは物理的には「居ない」となるんじゃ無かろうかと Posted at 09:51 PM
  • (続き)新燃岳の件だって相手は「自然」 何が起こるかなんてはっきり判るモノではないでは無いだろうよ(日常的に天気予報と違うじゃねぇか!で味わってる筈) それに火山活動は天災であり、人や他の有象無象の事象が直接的な元凶になって起こる事とは思えないし(これは当たり前か Posted at 09:43 PM
  • 口蹄疫鳥インフルの原因は「菌」 日常的に防疫していても掛かる可能性は有るだろう 人に於けるインフルでもマスク装備やワクチン打って対策しても掛かる事は有るでしょう? Posted at 09:39 PM
  • ↓の大元ツイート含んだRT 余所の人間に地元民の気なんか解らんわな。 RT:【拡散希望】人としてこの発言は許す訳にはいかない。 RT:宮崎の火山が噴火し続けている。牛や鳥を大量に殺処分して、命を粗末にしていることに宮崎の大地の神様が怒り猛っているように感じる。 Posted at 09:18 PM
  • そうは言っても地元民は赦さないでしょうね RT 神云々の人: 重ねまして、噴火についてのつぶやきで宮崎の関係者のみなさまを傷つけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げ、表現を削除させて頂きます。 Posted at 09:14 PM
  • セ○ムの住宅保険?のCMに妖精さん(byひだまりのなずなちゃん)が出てきて、いい声と奇妙な訛りで喋る雪白ちゃんの保護者的な方々と雪白ちゃんでパロ描いたら面白そうかもと思った Posted at 09:03 PM
  • PS3買う気にならない理由に「PS2と互換性無い、しかし初期型は容量低い」挙げる人はソニーのサポートページ見ればいいと思うよ、うん。 Posted at 07:26 PM
  • RT @semimaruP: 君が代に関しちゃ何をファビョってるのかイマイチ理解しかねるが、とは言え、もうちょっと景気の良い曲にしたらどうかとは思う。ラ・マルセイエーズとか星条旗とかロシア国歌みたいに、イケイケな感じで「敵を粉砕!」とか「祖国への忠誠!」とかにしたら良いと思うよ Posted at 07:24 PM
  • 結論:俺専門学校行ったらバイトして金貯めて初期型PS3買うんだ…←死亡フラグ Posted at 07:23 PM
  • しかし買い換えより旧型PS2を延命させたい… 今新品で買える薄いのは互換性がアレだもん まあ、旧型の時点から一部互換性がアレだけどね!(ぁ Posted at 07:21 PM
  • 今でもバッチリPS2の修理受付中みたいだが、ギッコリ言う元凶であろうドライブの修理費見たら…('A`) Posted at 07:16 PM
  • しーかーし、明後日学校だし、昼休み中に買いに行けばいいやーとも思っている(ぁ Posted at 06:48 PM
  • スッゴく久しぶりにブログの解析見たら「ラブアレルゲン」で来た方が多くて、「え、何?」と思って調べたら2巻出てたの巻 出かける理由ゲット!← Posted at 06:46 PM
  • ↓でも、これ前にも書いたかもしれない。 前にも書いてたらごめんなさい!あたま悪い子だから何書いたか結構覚えてないの! Posted at 06:36 PM
  • 梶浦さんのカジネットツイートを最初に見たとき「本日の商品はこちら!(カショーン/落」とか浮かんだとか言えない(ぁ Posted at 06:35 PM
  • ギッコリギッコリ言うPS2さん。 バッサラやりたいけど故障→ディスク閉じ込められが怖い…! Posted at 04:17 PM
  • ↓意味分からんね、うん。 屍人姫をもぐもぐしt…いや、何でもない Posted at 12:19 AM
  • 困っちゃった 僕を 引っ張り出して 引っ張り出して(恵方巻から) もうとっくの昔に終わってるんだよ♪(節分は! #SoundHorizon Posted at 12:17 AM
  • @kisaragiasuka おめでとうございます♪ Posted at 12:13 AM
  • きっとムックに釘を…おや、誰だろこんな時間に… Posted at 12:07 AM
  • ガチャさん、丑の刻参りに行く………にしか見えなかったデコメサイトの広告 http://twitpic.com/3w4177 Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare