Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年01月27日のつぶやき

  • 「○○すら××無いなら」とか、捉えようによっちゃ知識の浅さを見下してたり、追いかけてる期間自慢してるように取れる考えは思っても表に出さない方が良いんじゃないかな? 「好き」ならそれで良いじゃない! 期間や知識なんて関係ないですよ Posted at 09:31 PM
  • 極力手に入れられる音源や映像は手に入れてるけど(勿論正規の方法で)、環境で音源手に入れられない人だって居るんだぞ(´・ω・`) ライブは家庭や年齢や金銭や地理事情で行けない人も多いだろうし Posted at 09:25 PM
  • RT @m0seira: 「SHの国歌が歌えないような人はローランじゃない」と言う人がいるけど、CDを持っていなくても、ライブに行ったことがなくても、たった1曲だけでも、「好き!」と思ってくれたのなら、ローランの1人だと思う。国歌が歌えなくても、ローランはローランだよね。 ... Posted at 09:16 PM
  • しかし、メルコンのDVD化の発表され次第では超←涙↑目↓↓↓になりかねん。 キングさんラップさんDVD化のおしらへマd(ry Posted at 09:13 PM
  • JIMANGさんのベスト盤予約しちまった(。∀゚) 財布が寒い(対angelaとSHで一応1万はキープしてるけど)から悩んだけど、送料安い方がいいだろ!って事でポチッた(ぁ) そしてヤプログで貯めた(が使い道無かった)ポイントが役立つとは思わなかった Posted at 09:08 PM
  • RT @gonakanishi: お待たせしました!「祝・大ヒット御礼!来場者特典キャンペーン」の開催が決定しました!2/3〜28の期間内に劇場にてご鑑賞の皆様にカードセット(4枚組だよ!)をプレゼント!詳しい情報は公式ホームページに載せました!宜しくお願いしますhttp ... Posted at 09:01 PM
  • 太鼓の達人14のはたラク2000(ふつう)で520,990てんだドン!がんばったドン! #taikodojo Posted at 12:35 PM
  • 省(ryほどTwitterじゃ使えないボケはない(ぁ Posted at 01:32 AM
  • だってどの作品も素敵の塊なんだもの! 選べないに決まってるじゃないか!ヽ(`д´)ノ 作品毎に違う編成だしさ! Revoさんのアレンジも作品毎にカラー違うしさ! キャラクター達も皆個性的だしさ! 信者乙?んな事言われなくてもわ(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック! Posted at 01:30 AM
  • SHのMarchen製品アンケ答えてきた 一番好きな作品「分からない」じゃなくて「選べない」んだよ!!!(ぁ Posted at 01:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare