Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年01月25日のつぶやき

  • まあ、時として無理やり再現されたSEが悲劇と言うか喜劇と言うか…ネタを生み出す事あるけどね! \にゃーん!/って言う猫の嘶きとかw Posted at 01:45 PM
  • 私ね、無理にSEやコーラス再現しなくてもちゃんと楽器部分が端折られる事無く再現されてれば良いと思うわ! Posted at 01:42 PM
  • 「音源や仕様の関係で無理だよ!」とカラオケから拒否られるのに定評あるRevoさん曲だが、無理に全てのSEやコーラスまで再現しようとしなくても良いと思ってるのは私だけかね? #SoundHorizon Posted at 01:40 PM
  • 深夜だったもんで、阿澄さんのブログ通知かねーと思ってたからびっくりだよ! そしてそのクーポンは使いよう無い感じだったり ネット繋いだパソコンなんて無いよ! Posted at 04:10 AM
  • Amazonはなぜ午前3時半にクーポンの案内メールを寄越したのだ そん時起きてたけど!← Posted at 04:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare