Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年01月20日のつぶやき

  • 気をつけろ! アニメBASARA@アニマックスは今日も有るぞ! そして今日が最終回 #BASARA Posted at 11:58 PM
  • Aramaryさんに良く似た純白の花嫁なら後ろから刺されても構わない ロラサンならオルボワされても構わない 遊女ならブン殴られても構わない 航海士なら低脳呼ばわりされても構わない Posted at 11:51 PM
  • シャイたんのブーツ殺傷能…攻撃したら痛そう。特に先端と底が← Posted at 11:45 PM
  • そして聖誕祭09一日目へ… Posted at 11:41 PM
  • 腹チラどころか腹モロに近いですよね、アレは。 Revoさんのコメントに対してテトテト走って覗く振りとか挙動が可愛いvvv Posted at 11:39 PM
  • 元(ryの為に今度は楽パレへ。 御領主「2階席元気ですかー!!」の時跳ねるAramaryさん可愛い! つか お 腹 !!! Posted at 11:35 PM
  • Re↓vo↑なのか ←→ Re↑vo↓なのか… それが最大の…謂わば問題だ… #SoundHorizon Posted at 11:27 PM
  • 楽パレの「元気が有れば(ry」から「gdgdとかズコーの系譜」は始まってるんだよ!(コラ) ミラコンだとメンバー紹介のアイクの所とラストの所とか(笑) Posted at 11:14 PM
  • グダったりズコーってなると「SHらしいなー(*´∀`*)」と和むのは不経済、もとい不敬罪になるんだろうか #SoundHorizon Posted at 11:11 PM
  • 照れるともよちゃんが可愛すぎて禿げる Posted at 11:07 PM
  • 次の地平線でともよちゃんがメインで唄う事になるとは誰が予測しただろうか Posted at 11:04 PM
  • ざぷーん☆ Posted at 11:02 PM
  • ミラコンDVDのメンバー紹介再生ちう 畜生、子役トリオ可愛すぎる 禿げる Posted at 11:01 PM
  • にしても外寒い 天気悪いから余計に Posted at 03:28 PM
  • さーて、これから帰宅なんだが… 店内放送から西川ちゃんボイス聞こえて店内にUターンですよ(笑) しかし大サビだからすぐ終わった!orz なんでゲーセンの中じゃ聞こえなかったのに聞こえたんだろね!← 多分BASARA3の主題歌だったはず Posted at 03:27 PM
  • 1回メダル1000円分借りてカザーン!!やりたいなー← パチンコ5台くらい入れ替えになんのね Posted at 03:20 PM
  • 2回といいつつ実際はクーポン使って3連戦(笑) 課金したクレで予選落ちしてヤケで100円入れたんだよヽ(`д´)ノ← Posted at 03:17 PM
  • An×An2回やっちゃったー(´∀`;) そしてS3に上がっちまった(゜д゜) 今度こそ勝てる気がしない Posted at 03:11 PM
  • RT @kobayashicci: 【ご注意下さい】NTTを名のって営業にまわっている業者がいるようです。内容は�@リースにはメリットがある�A税務申告時に100%経費計上でき節税になる�B初期費用が一切なく、毎月一定のリース料ですむ�C無駄な税金を払いますか?などと言葉巧みに言 ... Posted at 10:43 AM
  • そろそろBASARAの時間かねー 壊れゆくエルたん見てると凄く精神が痛いよ! Posted at 12:28 AM
  • 死んでたり這ってたり死んでたり這ってたり← エルたんのドールとAramaryさんの口周りの合成すごいなー Posted at 12:26 AM
  • JIMANGさんが若いってそりゃあそうなんだけどね! 一体何年前だと(笑) Posted at 12:17 AM
  • JIMANGが若い…!(コラ Revoさん(←重要)の裸眼姿!(ぁ メイクのお姉さん可愛いなー← Posted at 12:13 AM
  • 訂正:オルドローズじゃくてラフレンツェ。 眼鏡掛けてなくてよく見えてないのよ!← RT 私:略 特にAramaryさんがクルってオルドローズサイドに変わって〜 Posted at 12:09 AM
  • 念の為言っとくけど、"〜期派"とか、歌い手や弾き手に執着してる(言い方悪いけど)の見ると悲しくなる子だよ! ヒトシクメデルヨ! Posted at 12:06 AM
  • オルフェウスのアクターの正体の衝撃も異常。 ツマリハレボサンガアラマリサンオシタオシテルッテコトニナルヨネ!(コラ Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare