Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年01月18日のつぶやき

  • CDのよるはこ着弾した! もうなんて言うか、涙腺弱くなったなぁと某曲で知らされましたよ、ええ。 あと本のよるはこの時に脳内でやってた「ナレーション:atsuko」が叶っていやっほぅ!ってなったよ!← Posted at 08:20 PM
  • …さて、これから帰宅なんだが、また風か強くなってきてる気が 今日は比較的おとなしめだと思ったのに!← Posted at 12:54 PM
  • RT @roundkitagawa: 坂本真綾 7thアルバム『You can't catch me』デビュー15年目で初のオリコン首位を獲得!! http://bit.ly/ed0PDe わお、すげー!! M-11「手紙」って曲、作曲編曲コーラスやってます。チェック!! Posted at 12:50 PM
  • A1初戦はなんとか逆転優勝したけどね! あっぶなかったー あとまだ1級のヘタレがA1に居るのは浮いてる気がシマスデス Posted at 12:49 PM
  • An×AnのランクがA1になった途端、周りのプレイヤーさんが超強くなった気が(゚д゚) 勝てる気がしない← Posted at 12:46 PM
  • https://twitter.com/mamegusare