Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年01月13日のつぶやき

  • オタク川柳( @otaseng )に出すネタが浮かんで、出す為に「前出したとき名前何にしてたっけー」と受信履歴漁ったら、既に似たネタ出してたでござる オタク川柳応募〆切は25日だよ!(宣伝 Posted at 05:29 PM
  • 一番怖いのはOTKだからと村八分状態、あと交通機関ちゃんと乗りこなせるか 田舎だから電車とかバスとかお世話にならず自転車で充分間に合うんだぜ! えっへん!← Posted at 05:18 PM
  • そして、進学予定の専門学校からは入学式&オリエンテーションの案内が届いてたり 約3ヵ月後には福岡在住とか(((゚д゚;))) Posted at 05:15 PM
  • CDの方のよるはこまで一週間切ってる気がしない Posted at 05:12 PM
  • 太鼓の達人14の【隠】ヒカリノカナタヘ(ふつう)で530,480てんだドン!がんばったドン! #taikodojo Posted at 12:29 PM
  • うぉっしゃ、エルシャダイの発売日、僕の誕生日だぜぇぇぇぇぇ!!!ヽ(´∀`*)ノ ハード無いから買えないけど。 Posted at 08:15 AM
  • SHのライブ行きたい、友人に会いたい、イヴェに会いたい、イヴェは甘党だといいよ!、陛下のスーツ姿また見たいです、陛下がキーボード弾いてるの見たいです、って欲と妄想が出たのだったら痛いぞい Posted at 05:37 AM
  • SHのライブ行ってて、私の左の空席挟んで友人が居て、何故か観客席にイヴェが居て、イヴェはスタッフさんぽい人から渡されたケーキ1ホールもしゃもしゃ食ってて、陛下が似非な方にならず、黒スーツ姿でキーボード担当してるってカオス夢見たんだがどうすれば Posted at 05:23 AM
  • https://twitter.com/mamegusare