Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年01月05日のつぶやき

  • …いや、とんでもなくハードの現役期間長かったのはNEOGEOだったな。 しかもマイナーチェンジ無しで Posted at 01:34 PM
  • 2007年3月まで地味に新作出てたドリキャスさんパネェです 国外じゃまだ出てたらしいけど! Posted at 01:27 PM
  • あとPS2の現役期間の長さはスゴい。 ハードの販売期間を考えるとドリキャスには負けるがw Posted at 01:23 PM
  • それにしても、80年代後半から90年代前半のハード戦国時代すげえな…PCエンジン系列多いけどw 今でも全ハード現役で動ける状態で持ってるよ!って方居るんだろうか Posted at 01:20 PM
  • (ほぼ)今世代のゲーム機って皆結構長生きな気がする。 DSiとかPSP goみたいにガラッと別仕様な機種も出てたけど、基本的には互換性ある(PSP goはDL専用機だけど)から実質的には同世代だし、前世代より長くハードが続いてる気が。 Posted at 01:02 PM
  • PSPは結構欲しいソフト多いのよねー ディスガイアとか、BASARAとか、プロジェクトディーバとか Posted at 12:50 PM
  • そしてカプコンからは #BASARA の新作がPSPで夏に出るよ!のお知らせが届いた訳だが。 PSP持ってねぇ!!!(ぁ Posted at 12:46 PM
  • で、よるはこ注文後出たオススメにKalafinaの新曲入ってて「ハハハデスヨネー」とか思ったとかそんn(ry 私の物欲読まれてた Posted at 12:41 PM
  • 会報見て「よるはこ(CDの方)予約しなきゃ」というのを思い出し、Amazonへ発注 BASARA2と英雄外伝買うより、「よるはこ」とJIMANGさんの「BUST(事務所直販」予約した方が良かったんじゃねーのと思った(ぁ) Posted at 12:40 PM
  • やっとgelamilyの会報届いた。 ヤマト遅ぇよ(゜Д゜#) Posted at 11:04 AM
  • 庭とか壁とか屋敷修復する人大変だろうなー(棒 Posted at 05:19 AM
  • ※この真田幸村は特殊な訓練を受けています #BASARA Posted at 05:18 AM
  • やっぱり一部明度?調整されてんなー ビカー!って光ると不自然に暗いフィルターが #BASARA Posted at 05:14 AM
  • 12時近くに起きてから4時半あたりまでBASARA2やってたとか言えない…(ぁ) 半兵衛が超強くなったよ!← Posted at 05:12 AM
  • アニマックスのBASARA(無印)再放送キターんで録ってる。 上杉主従うまいです #BASARA Posted at 05:08 AM
  • 蒼穹のファフナー」と「宇宙ショーへようこそ」の特別番組だと?!(ガタタン BS11GJ過ぎる…! もしかしたら「宇宙ショー〜」動くともよちゃん見れr(ry Posted at 04:42 AM
  • https://twitter.com/mamegusare