Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年12月30日のつぶやき

  • どう見てもダチョウ倶楽部ですありがとうございました Posted at 10:54 PM
  • いきなりブルーバック提供なってビビったwww え、まさか遅れ? Posted at 10:53 PM
  • 嬉しくないパンチラとケツモロ… オモバカ見とります Posted at 10:26 PM
  • いつの間にかウォッシュハウスの天気予報に独自映像付いてたwww ウォッシュハウスのCMの布団の洗い方ってホントに洗えんのか疑ってる← Posted at 08:58 PM
  • タントのCMの最後の赤子がどや顔でカメラ目線してて吹いたwwwwww Posted at 08:55 PM
  • カロリミットのCMの女の子視点ver初めて見た Posted at 08:17 PM
  • 見たい番組ねーなーと思ってたらバカデミー大賞やってたので見る 「ゲームデータ消された兄」って修羅パンツにしか思えんwwwwww Posted at 08:15 PM
  • RT @megumin102: コミケ会場でいい年したおばさんが「なんでコスプレってブスばっかするのかしら!あんな人があんな可愛い服どうして着るのかしらね」とか言ってて顔面ぶん殴りたくなったね。全レイヤーに土下座しろよ。 Posted at 08:01 PM
  • オトンがレコ大見てるのチラ見したら某演歌歌手の衣装がすごかった 少女のネコスーツ!← Posted at 07:59 PM
  • RT @xx0sakura0xx: 【注意】サンホラーの中で急速にテッテレ病が感染しているようです。無意識にテッテレ…と呟いてしまうローランや王子を見ると胸が締め付けられるように痛むローランは迅速にテッテレ愛好会に入隊するかイドに飛び込んで王子が迎えに来てくれるのを待ちましょう。 Posted at 07:57 PM
  • アニマックスで刀語見てたらこんな時間に(((゜д゜;))) あれ、トップをねらえ!終わった頃に寝よう思ってたのに… Posted at 04:58 AM
  • https://twitter.com/mamegusare