Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年12月24日のつぶやき

  • RT @angela_atsuko: お知らせ!来る年末ライヴで販売される物販リストです。 当日物販は14時開始予定となっております。 グッズ画像はこちら http://style-market.com/angela/mwgc5th.html Posted at 11:34 PM
  • 対象年齢層小学生の雑誌でモンハン紹介するのってどうよ? モンハンってCERO査定で15歳以上推奨だったよね? あくまで推奨であって15禁じゃないけど Posted at 11:28 PM
  • 中学生時代に流行ってた曲聞くと精神が暗くなるorz アンパンマンミュージカルのCM見てるとなんか笑いが← アンパンマンの等身が高いんだよ?チーズが2足歩行どころかノリノリで踊ってんだよ?← Posted at 11:01 PM
  • シモツキンのワークスベスト4の発売元はブロッコリーなのねー つかワークスベスト2以降まだ手に入れて無いわけだg(ry Posted at 10:30 PM
  • RT @shimotsuki_h: 【アルバム告知】霜月はるかボーカルワークスアルバム第4弾「星空アンサンブル」特設ページ公開されました!収録曲も発表、2011年2月23日発売です!カザハネも入るよ! http://bit.ly/eVYlE4 #shimotsuki_vw4 Posted at 10:26 PM
  • RT @hiyamason: 冬コミ新作の和風っぽいCD「ツナギ蝶ノ塚」特設サイトを公開しました!MANYOさんとシモツキンと合同で作ったよ! http://eleol.net/arcane753/ Posted at 10:23 PM
  • …ぶっちゃけ代金ヤバかった。今は財布がイヴェ君(ぁ Posted at 10:21 PM
  • なんで其処までするかって? 自分の怠惰でまだ「蒼穹」聞けてない悔しさと、ファフナーHAE観れない悲しさと、年末ライブ行けない寂しさと、一番はangelaへの愛故ですよ(キリッ Posted at 10:17 PM
  • 帰宅 早かったね(棒)とオカンに言われた Posted at 10:14 PM
  • えぇい!もう、我慢ならん!! と言うわけでチャリこいでローソンまで行ってくる 風超強いけど。 大丈夫だよ、頭と顔残念だけど一応19歳だし夜間徘徊にはならん。 Posted at 09:41 PM
  • Amazonから「蒼穹」の支払い番号来た…けど、今から一人でコンビニ出かけれるかッ!!! 一番近くでコンビニまで自転車で10分。街灯?んなものねぇよな町の外れですよ。 せめて通知6時間前だったら…(;ω;`) Posted at 09:31 PM
  • ※ただしラブプ○ス RT @oki_tegami: R T さ れ た 数 だ け 彼 女 と キ ス す る Posted at 09:18 PM
  • RT @kasiwa1242:  R T さ れ た 数 だ け キ ス し よ う と し て る カ ッ プ ル の 唇 に 梅 肉 塗 っ て く る  Posted at 09:16 PM
  • 数日前に続きNACK5ェ…orz 今度はRevoさんがNACK5の番組に出るよ!のお知らせが マジ関東ェ…orz Posted at 09:15 PM
  • RT @shimokata: MXで今日の石原の会見を見ていたが中学生から来たという条例批判の手紙を持ち出し、勘違いしてる、誤解報道が多いと。それで漫画の作り話がさも現実に起こっている様な言い方をし、そういう漫画を子供が自由に購入出来る様な口ぶりで批判する… 空想と現実の ... Posted at 09:00 PM
  • RT @Motsumottsu: メリークリスマス! http://twitpic.com/3iwpz7 Posted at 08:58 PM
  • 今から3年近く前、「Dream Port」開催の情報を初めて聞いた時。 真っ先に思い付いたRevoさんと梶浦さんの共通点は「ソロプロジェクト持ち」でも、「歌姫」(KAORI嬢、YUUKA嬢、YUUKI嬢)でもなく、「…天然?」だった(オイ) #SoundHorizon Posted at 08:57 PM
  • 「北欧から遣って来た座り易い椅子」が生まれたのはもう2年近く前か…時の流れは速いな(゜д゜) #SoundHorizon Posted at 08:37 PM
  • しまった! メルエリの前にケーキ捧ぐ(またの名を仏壇作成)というネタしそびれt(ry Posted at 08:27 PM
  • 冬「めひーくひふほふ!(モグモグ」 鯖「…イヴェ君、口にモノを含みながら喋るのは止めなさい」 双児「「ほんほへふわ、むふー(モグモグ」」 鯖「…君たちもだ、姫君」 ………Xマスは妄想に滾る日だよ(オイ) Posted at 08:21 PM
  • RT @hanshinhangi: 音楽番組に恵まれず、大抵のCDショップで目立つ陳列を避けられてもなお世間の影で成長を続けるSoundHorizon。ファンだから過大評価してると言われたらそこまでだがこの扱いでも今のサンホラが在るのは本当凄いと思うんさ。 #soundh ... Posted at 08:05 PM
  • そんな明日はファフナーHAE公開日 一番近い公開館は多分福岡。遠いわ!!(ノдT) Posted at 08:03 PM
  • Amazonからまだ「蒼穹」の支払い番号が来ない 注文したのは昨日の昼3時頃 明日か明後日にメイト行けたらキャンセルしたんだが、オトンは用が有るようで宮崎市行けないぽいorz Posted at 08:02 PM
  • 因みにこれ打つために2階に上がったので何唱ってるかは知らん Posted at 07:47 PM
  • 妹が見てる某番組から遊・輔聞いただけで吹いたwwwwww 1000円するフリスビーには笑ったなぁ…w Posted at 07:47 PM
  • モバツイで呟きの関連商品で出て吹いた「ムッティ社 トマトビネガー(トマト酢) 500ml (ムッティ)」 ムッティ…! Posted at 06:13 PM
  • RT @sascha348: ムッティ ライブのない日 寂しいね Posted at 06:08 PM
  • ビスケはオカンがメープルシロップも電子レンジにかけ爆発したために何も無い味気なさすぎる状態で喰いました。 Posted at 06:06 PM
  • 我が家ですか? 夕飯にケンタッキーとクリスマス仕様ロールケーキ出ましたが何か?← 悪いのは僕じゃなくママソ、あと日本の風潮。 Posted at 06:04 PM
  • おまいら! 今日はクリスマスじゃ無い! クリスマス「イブ」だ! ケンタッキーやケーキは今日喰うものじゃない。明日喰うものだ。 Posted at 06:02 PM
  • アーデモソレーハキーノーセイヨー(中身マ○ドジョージ氏的な) #SoundHorizon Posted at 05:59 PM
  • ベビー・ルーニー・トゥーンズが伏せ字塗れにwwwwww 多分F××Kあたりだろうねー お子さまって下品な言葉でも真似したがるよね? Posted at 03:09 AM
  • さすがにネタバレ回避スレで「○○の所で××さんが□□したのは滾りました!」みたいなの書くはいかんけどね、うん。 Posted at 02:37 AM
  • (更に続き)ネタバレの範疇は人によって違うと思うから、気に障る人が居るのも仕方ないだろうけど、せめて書く言葉は考えてもらいたい所(・ω・`)ハァ… ちと悲しくなったぞ Posted at 02:34 AM
  • (続き)此処で唱うから覚えてた方がいいよ!はネタバレの範疇にならないと思うんだけどなー…。頭の流れも一応「Marchenのコンサート」で有る以上、一応予想出来そうな感じだし。 Posted at 02:33 AM
  • 某所であまりいい気がしないレスが有ったが… 「セトリのネタバレ」も何も、今回はStoryConcertだし、今までの経験からある程度セトリ予想付くよね(・ω・`) #SoundHorizon Posted at 02:21 AM
  • 算数小学10年の番組じゃないよ! 高校講座数学基礎だよ! 数学基礎、中学までの復習メインだけど Posted at 01:59 AM
  • 数学基礎にGO!GO!選挙臭がした 小学10年生とか言われそう Posted at 01:54 AM
  • 高校講座今日のまとめの背景色に既視感がーと思い数秒後 ヘヴン状態だ Posted at 01:49 AM
  • 栗鼠が栗愛でる日・・・か。 RT @iojfk: クリ○○ス・・・か。 Posted at 01:34 AM
  • そして「BUST」の原生林さんの直販は携帯でも使えるようで よっしゃコレで買える!………お金に余裕が有ればorz 因みに、来年1月末までに予約すると送料がお得だそうな Posted at 01:32 AM
  • JIMANGさんの「BUST」の詳細キター………って、Erosに続いてまた買いづらいジャケ写だなオイwww まさに「BUST」w 乙π!(ぁ) Posted at 01:25 AM
  • 抱き合わせ商法って違法じゃないの? 犬と吸水クロス何の関係あんの?>某通販CM Posted at 12:27 AM
  • https://twitter.com/mamegusare