Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年12月18日のつぶやき

  • kanaちゃんブログに有ったヴァイオリン構えてる染ちんの写真(のサムネ)に一瞬ときめいた自分が憎い← Posted at 04:45 AM
  • Revoさんが個人名義で書いた曲もっとカラオケ入んねーかなー! まあ、JOYで入曲決定→仕様上(略)でポシャった事あるからなかなか期待できないけど ポカフェリの1曲目好きなんだよ!!(ぁ Posted at 02:58 AM
  • 早くMarchenカラオケ入んねーかなー 多分DAMは今でもイドイド配信してない辺り放棄か良くてとんでもなく後に入曲するだろうけど 一番採譜いいし(しかし無駄にSE再現しようともする)、変に編集しないし、Moiraまでは全曲入曲してたから配信してほしいのだけども Posted at 02:53 AM
  • Kalafina、来年北九州の某アニソンイベントにくるよ!!!………しかし2月な罠orz 僕まだこっち在住やで多分orz Posted at 02:44 AM
  • クロの良いところ:黒猫モチーフ、サブカルに関しちゃ広範囲で博識、酒が呑める、一部の人間からの受けが非常にいい、意外と仲間思い クロの悪いところ:一部の人間からのバッシングが酷い(寧ろコレは対月面基地?)、泥酔すると…、貯蓄0、ピンハネ魔、仕事よりコミケ、ニーt(ry Posted at 02:19 AM
  • グッズセットが欲しい大きな理由は飴缶にクロが居るからです(`・ω・´) 赤ネクタイなクロ可愛いよクロ、同居したらめっさ金かかりそうだけど Posted at 02:12 AM
  • トロのマイミクキャンペーン、一番欲しい商品どこいつグッズセットなんだが(笑) しかし、商品選択的な物無かったような… Posted at 02:09 AM
  • https://twitter.com/mamegusare