Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年12月16日のつぶやき

  • Amazonのダン箱見返したが、やっぱり特典への誘導らしきものは無かったぞいorz ………Amazon、特典が無いのは特典発表所か詳細出て予約開始されたばっかの9月に値引き期待して予約したからなのk(ry 値引き期待した罰なのk(ry #SoundHorizon Posted at 07:14 PM
  • 「IIL終了のお知らせ」とかうわぁぁぁぁん http://radio.ne.jp/ Posted at 06:12 PM
  • しかし、明日も課外ですよ寝なきゃいかんですよ 嗚呼…消したゲーム攻略サイトとかイラストサイトとか漁るのめんどい…というか出る気がしない Posted at 03:18 AM
  • オレっちのW51CAたんどこー!!! Posted at 03:16 AM
  • そして、寝たいのにPCサイトビューアのブクマまつがえて全消去してしまい、今はブクマを修復するだけの簡単なお仕事中…orz 昔の携帯落としてなかったらURLをtxtファイル化→PCサイトビューアでアクセスで楽に修復出来たのに…orz Posted at 03:15 AM
  • 本名非公開なのに十云年前の某社のコンテストネタ記述するとかねーよwww>Wik○pediaの某国王の項 本名非公開で、当人のサイトに記述無いなら写真有ろうが削除モノか要出典じゃないの?← Posted at 03:12 AM
  • 12/14某時:Marchen届いたー! → Amazonのダン箱開く → Marchenと領収書取り出す → ………あれ?コレだけ? QR付いたカード入ってるか、領収書に誘導書いてるかと思ったら(´・ω・`) 特典の携帯待ち受けどうやって落とせばいいの(´・ω・`) Posted at 12:30 AM
  • 発売日前日に届いたのだけれども、Amazon特典の入手方法が解りませぬorz マジで助けて☆ぴこ魔神ー! #SoundHorizon Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare